見出し画像

今年、初の初がつお!♥

私の棲み家は、横浜の柴漁港の近くにあります。
✨✨

あ、これはその隣の隣くらいの
金沢八景の浦です⭐

ハマの初がつお✨✨少し前から狙っておりました🐟✨

あ、すみません💦
これしか撮ってないんですよ💦💦

豊かに味わいたいために、シャッターを切る手間を最小限に省きました✨

左上のほうの紅いひれひれが、初がつお、
初がつおのタタキです🍀🍀🍀

3人家族で、脚が痛むために私は独りで食卓を離れ……、このやうなお食事に………♥♥(小分けはその為です)。

かつおで、お値段いくかな〜と、(2パック買った)豆腐やほうれん草で、節約しましたが、なんと!1,500円いかないんです!!⚡️

食パンとか、お菓子とか買って、1,500円以下!⚡⚡

あ、味噌汁は、しじみの味噌汁です。

ん?けっこう、質素でないかい?いえ、

しんぷる いず ざ べすと!!⚡⚡


ダイエットにも、このくらいがいいんです😉


宣伝したい!!◯オンさんて、なんて安いんでしょう!イ◯ンさん、ありがとう!!
イオ◯さん!頑張ってますね!!♥


もうすぐ、新茶も飲めますねぇ……😋❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?