すべての不幸は疲れからくる(T_T)?💦

 疲れたときの、あなたの状態はどうだろう…?ココロ、カラダ……。両方とも、クタクタの状態……。そんな時、作業をしていると

 ミス連発(TT)……!

 誰もが経験あると思う。
 調理補助でも、疲れると お椀をひっくり返したり、やり直し等のミスが出る。
 しばらく仕事を続けて、私は疲れない様にするように習慣づけるようになった。

 お陰で、ミスは出なくなって来たが、それでも仕事の後は疲れが溜まる。

 そんな状態で、この間は仕事の後 またダブルブッキングをした。(いや、仕事の後だからいいと思って💦)
 親友のPが、今年最後のショッピングをしに、街に出てくるから会わないか?と言うのである。
 その子は、普段落ち込みがちで なかなか外に出るタイミングが無いのだが、会いたいと言うタイミングは、なるべく私が合わせたい。

 せっかくだから、Tちゃんも呼ぶべ。

 女性3人のお茶会⭐

 ………、それは良いとして、

 疲れていたのだろう、私は時々キレた……。

 この間も、キレたなぁ……。主人と、買い物に行ったとき……。(やはり、仕事のあと)

 29日の今日なんか、休みで全然疲れていないもんだから、前みたいに 主人に買い物のとき、あっちだ こっちだ、と振り回されても、前みたいにキレなかった。

 やはり、疲れていないから……?🍀

 自己管理の出来ない大人なんて ワタクシは、理想としないゾ!


 こんなんで、悟りを拓けるのか!!?☆(エミちゃん、こまった💦)


 と、言う訳で、疲れるとミスも出るし、機嫌も悪くなる。


 機嫌が、悪くなって人間関係も悪くなることがあり得るわけで、そのくらいなら………


 しっかり休もうね♥


 世界平和のためのエミコのおねがい♥♥♥( ꈍᴗꈍ)うふ。



            おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?