見出し画像

次元上昇中の地球、わたしたちは周波数をあげ、愛をあふれだしましょう。

こんにちは。
スピリチュアル育児カウンセラーのさくらいえみ子です。

年末まで残り1か月と20日ほどとなってきました。
慌ただしく過ごされている方も多いと思います。
あれもやろう、これもやろう、年始はゆっくり過ごしたいし、来年に向けて準備をしたいし、2学期は行事が多いし、、、

年末に向けて慌ただしい中でも意識したいポイントを書きました。

忙しない=忙=心を亡くす 

字を見てわかるように
忙しい
慌ただしい
などは、心がどうなりますか?

どうしても「心」が少しざわついている状態になります。

画像1

コロナが落ち着き安堵しているよ。
そうですね、そんな一面もおおいのですが、

ちょっと視点を変えると、みんなが緊迫状態のときは、自分自身のもっている不安が隠れて見えない状態。落ち着き始めると、自分自身の不安が目立ってくるようになる。

そう感じている方もいらっしゃるように感じます。
大波の中で揺れていても目立たない。静寂になると雑音が気になる。
というような。

画像2

最近感じたことは、不安感。

みなさんの中でも感じられている方いらっしゃいますか?

これは、わたしの感覚なので、今いる場所からの影響もあるし、見ている情報からもあると思いますが、ここ最近はちょっとザワザワっとしているエネルギーを感じています。

昨日はこんなメッセージがきました。
「安心して」

感情は揺れ動くことも大切。リズムだから。ただし
自分自身でコントロールはできておいたほうがよい。

画像3


感情が揺れた時に意識して欲しいポイント

命あるものには、周波数があります。ものにも周波数があります。
私たちにも自分自身の持っている周波数があります。

わたしたちはいろいろな周波数を持っていて
周波数は同じ周波数がつながりあう。

たとえば、意識の高い仲間同士が集まると、だんだんその恩恵をうけ、意識が引きあがっていきますよね。

もしも気持ちがざわつき始めたら、早めに整えることを意識しましょう。
高い意識でいることは、すごく自分の感情が安定して周波数も引きがっていきます。

なんのためにでしょうか。
ご自身の安定のために。が大前提です。

そしてわたしは、なぜ周波数を整えたいと思うか。
世の中が良くなっていき、未来を明るく創りだしたいと思うから。

自分自身の発する感情は周波数として、身近な人、地域、日本、世界へも集合意識の中では一つなので影響することを意識してみてください。


周波数の感じ方

バロメーターとしては、
・心が清らかになる場所はどこかな (自分よりも高い周波数)
・可も不可もなくごく自然体でいられる場所 (だいたい同じ周波数)
・なんか、ちょっと嫌な気がする (自分よりも低い周波数)

常に高いところを意識していくと、周波数もあがってきます。
自分の周波数をあげていく手段をぜひたくさん取り入れてください。

☆エンジェルチューナー(←一気に周波数を引き上げてくれます)
☆クリスタルボウル(←浄化力があるのでスッキリします)
☆呼吸をしっかり。吐き出すときに要らないものを吐き出すイメージ
☆空をみる
☆口角をあげて「愛してる」や「ありがとう」の言葉を使う

テレビのニュースで、事件事故などあった際に、出演者の方が「不安ですね~」「こわいですよね~」この言葉がでることで、その周波数になっていきます。なので、見ない ができれば一番良いですが、心地よいもの、洗練されるものを、3倍取り入れて愛でいましょう。

最後に

年末までにやることは、愛を大きくすることです!!
そして地球がさらに愛で満たされている状態で
2022年を迎えられたらと思っております。

今日はそんなメッセージのnote記事でした。
最後までありがとうございます。

もしも少しでも気持ちがアップしたよ!という方はフォローしてくださるととても嬉しいです♪ フォローしてくださった方は100% フォロバいたします。

LINE公式もやっています。ぜひご登録ください。

画像4

スピリチュアル育児カウンセラー さくらいえみ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?