見出し画像

8月を振り返るよ

1日 テレワーク。コメダでモーニング。
2日 池袋出勤。
3日 AM半休で通院。手にステロイド注射する。痛い。PMテレワーク。
4日 テレワーク。
5日 池袋出勤。そのまま大手町へ。アマン東京にてホテルステイ。
夕飯はお寿司屋さんへ。戻って、ネトフリ観る。

アマン東京 リビング
アマン東京 リビング
アマン東京 ベッドルーム


6日 朝食はお部屋で。最近、ホテル朝食のバイキングが面倒だと感じてしまう。お部屋でいただく和食の朝食が素晴らしい。チェックアウトして帰宅。
7日 恵比寿でトレーディング~マッサージ。夕飯はトラジで焼き肉。
8日 テレワーク。
9日 池袋出勤。
10日 テレワーク。
11日 夏季休暇スタート。昼にギャラリーアートポイントに友人の2人展を観に行く。友人は高校で美術の先生をしていた。その時の教え子の方と2人展なのだ。その関係性もちょっとうらやましい。全く作風の違う作品を「深海」というテーマで展示していた。見えない「深海」に連れていってくれる作品たちだ。その後、恵比寿でトレーニング。

野坂衣織『五行の白鹿』『四元の白牛』
野坂衣織『竜宮の使い』
野坂衣織『ヒッポカンポス』


12日 名古屋の実家に帰省。新幹線で名古屋に行くのに天むすを食べる。好きだから。実家に直行して、荷物を置いて夜は栄のカサブランカへ。おねえちゃんのベリーの先生のショーを観ながらモロッコ料理。
13日 栄をぶらぶら。ホットケーキ食べる。
14日 美容院。結構時間かかった。🐱氏が東京からやってくる。本当は母にお線香をあげるために来たのだが、実家がぐちゃぐちゃすぎて、おねえちゃんが今回は勘弁してくれということでパス。その替わりに、金山のブラジルコーヒーで古川麦さんのライブへ。コットンクラブのライブ行けなかったからよかった。ブラジルコーヒー初めて行ったけど、なかなか良い空間だった。ライブも最高だった。マリオットアソシアホテル宿泊。

金山ブラジルコーヒーで古川麦ライブ!


15日 朝食のバイキングにフォーがあってこれが美味しかった。🐱氏は仕事があるのでレンタルオフィスへ。私はおねえちゃんと名古屋美術館へボテロ展を観に行く。その後、フルーツサンド食べる。🐱氏と合流して帰京。
16日 休み最終日。洗濯と掃除。
17日 池袋出勤。
18日 テレワーク。
19日 池袋出勤。
20日 家から一歩も出てない。洗濯と掃除。
21日 大手町でトレーニング。
22日23日 テレワーク。
24日25日 池袋出勤。
26日 AMテレワーク。PM半休。夜便で札幌へ。1本早い便に乗ることができて、新千歳に早く到着!松尾ジンギスカンで夕飯。ラッキー。すすきのにあるフェアフィールドバイマリオット札幌宿泊。

松尾ジンギスカン!
ぐるぐるソーセージ


27日 シエスタラボと森彦~カクキウェンディーズ丸山店へ本日の宿泊先のソラリア西鉄ホテル札幌へ移動。

森彦でコーヒーとケーキ


28日 北海道マラソン。走らない私は街歩き。ソフトクリームを食べる。

スタート地点



🐱氏無事完走!やったね。夕飯は回転寿司でおつかれ会。
29日 早朝チェックアウト。東京へ。午後はテレワーク。
30日 池袋出勤。
31日 テレワーク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?