見出し画像

1000茶 Day633 12/1 加賀棒茶ゼリーと加賀棒茶 彩の庭ホテル

なぜか一個前の記事が18歳以上限定の記事になってしまいました。
解除申請をしたら解除の理由を書けと言われたけど、いや、なんで18 歳以上なのかがわからないから理由も何もないww

この記事ももしかしたら引っかかってしまうのかしら。

彩の庭ホテルの朝食バイキング、地産地消でお野菜もとかもおいしいし、
フルーツ、お魚、お肉、牛乳、そしてもちろんほうじ茶デザートも充実。

五郎島金時のジェラードとか、このデザートだけでカフェ開けそうなくらいの豊富さでした。

ほうじ茶とほうじ茶ゼリー満喫。

これは↓ジェラードとほうじ茶。

普段朝ごはん食べないマンなのに食べ過ぎた…。

12/1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?