見出し画像

1000茶 Day326 八女 加島茶舗

クラブハウスでお茶好きルームで初めての方々とゆるゆる話して、八女が読めないという話に。

タイムリーだったので、今日は八女茶。

はちめ?やおんな?はちおんな?

やめ!

です!

すごい評価高いのに、いまいち知名度が上がらないみたい。

さすがにこうやって毎日飲んでると、よく聞く地名だし、そんな風に思ってなかったんだけど。

業界にいるとわかんなくなることってあるよね。

あとお茶の産地の地名、結構難しいの多いかも。

元々そんなに知名度が高くない場所だったりするしね。

画像1

丁寧に入れ方書いてくれて嬉しいなー

1/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?