見出し画像

1000茶 Day104 ほうじ茶×ストロベリーミックス 自家製

今日リラックマカフェに行ったんですけど。

まあ散財しまして。

オタとかファンってやっぱりどれだけそれに散財できるかってとこがキモな気がするんです。

リラックマカフェ行ったって書いたら誘ってくださいよーとか別の子から連絡来たんだけど。

きみはリラックマに5000円払えるのかい?

ということでした。

払えないのが悪いんじゃなくて、払えない人を無理やり誘うわけにはいかないのです。お金がないとかではなく、価値として払いたいと思うかどうかを。オタの矜持として。

でね、ドリンクがその場で飲むだけだと700円?くらいなんだけど、グラスお持ち帰りだと2000円になるの!そんなもったいないことするわけないんだけど、気づいたら、

チャイロイコグマのグラスならほうじ茶を入れたらかわいいなあと思って、

手に入れてきました。

これはお店。アイスティーが入っていた。

画像1

こちらをおうちで

画像2

いちごとほうじ茶が合うので、ミックスしてみたら…これは夏に最高です!!

ジュースに氷を入れて冷たくしておいて、TBで入れたほうじ茶を氷に当てて注げばチャイロイコグマができますよー。

いちごとりんごとぶどうのミックスジュースだったんだけど、そこにほうじ茶の渋みが。あ、この構造ってもしかして、ワイン?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?