見出し画像

1000茶 Day30 ミント緑茶 茶のみ仲間

紀伊國屋でげっと。

画像1

普段たまにバキバキのミントティーを仕込む私からしたら少しミントの香りが弱いのでは?と思ったんだけど、なかなかのブレンド具合でした。

香料使ってないけど、ほのかなミントと緑茶がすっきり。

お湯出しだとミントのすーっとした感じが弱いけど、冷めたらミントらしさがでて超すっきり。

水出しでも絶対おいしい。

ミントだからお砂糖足そうかなーとか思ってたんだけど、緑茶のおかげで全然必要ないです。

もっとあったかくなったらもっと美味しそう!

すっきりなのでがぶがぶ飲んでしまいました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?