見出し画像

Team WAA! ツイッター「中の人」引継ぎミーティングをしました

一昨年の11月下旬に開設したTeam WAA!のツイッター。

https://twitter.com/TeamWaa?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

まだまだTeam WAA!の関係者でツイッター利用者が少ないこともあり、フォロワー数もも少ないのですが、Team WAA!運営メンバーの中で毎日ツイートできそうなBさんを発見し、Bさんにこれからツイッター運用をお願いすることにしました。

今日がその引継ぎミーティングでした。

最初はきちんと引き継ぎ書みたいなものをつくってから引き継ごうと思っていたものの、それを創れないうちに時間がたってしまったので、引き継ぎ書にこだわらず、これまでやってきたことで今後も引き継いでほしいことやツイッターの見方などの説明をしました。

私自身、ツイッターの運用を完全に習得しているとはいえないので、教えるというほどのことは教えられなかったと思いますが、さきほどBさんから無事ツイッターアカウントにログインできたとの連絡がきました。

11月18日のTeam WAA!セッションのツイートは、Bさんにお任せすることに。遠くからみることで、私自身、ツイッターの運用について気づくことがあればいいなと思ったりしています。

年内は適宜サポートしつつ、年明けは完全に引き継げたらと思っています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?