見出し画像

奏手候

奏手候のライブ目当てで、KYOTOMUSEへ。

こちら、禁煙なので子供を連れていきやすいです。

ちゃんと、表にQRコードがあって、コロナ関連のメールを受信してからでないと入らせてもらえないので、送信しながら階段を上りました。(色々対策してたので安心です、ライブハウス)


奏手候、今回も良かった~☺️❤️

できるだけ毎回行きたい~

カッコいい、大好き☺️❤️

物販は今回少な目だったので、いくつあっても重宝する手拭いと、コインケース(色ちがいはすでに持っている)

党首の狐弐さん、糖尿出たから甘いもの差し入れ禁止だって(笑)

あぶなー、昨日大福買うの忘れててよかった~(笑)

小1の息子を連れて行きまして、息子は狐面の狐弐さんが大好きで、ライブ中、ずっと見てたそう。
前回は久しぶりすぎて恥ずかしそうにしてたけど、今回はノリノリでした。
狐弐さんに「何回も目があったなー」って言ってもらえてた♥️
お面つけてるから目が合うとかわからないもんねー、って言ったら、「僕はわかってた」んだそう(笑)

また連れていけるタイミングと禁煙のライブハウスと、あと屋外と学園祭、あれば連れていく❗️

次は湯守座。

こちらはお風呂なので、家族で行くか、私一人で行くか、部活やソフトボールとかの情報がないとなかなか決められない…

でもその前に何かあるといいなぁ。

そして行けるといいな。

配信もあるといいな。

新開地音楽祭あるのかな。


対バンのBATI-HOLICもかっこ良かった☺️
前回は少ししか聴けなかったので、今日はガッツリ最初から最後まで聴けた☺️


和太鼓とエレキ三線カッコいい~
衣装も気になった。
女性の着物と羽織を和洋折衷かっこよく着てた~♥️

もう一枚奏手候貼っとこ。

二枚貼っちゃった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?