見出し画像

韓国音楽番組サノク・本番参加したい方必見!サノク参加方法・注意点・おすすめ番組・代行選びなど…まとめました!

emil韓国サノク申請代行です。
今回私が代行しながら常日頃dmで質問が多いため、サノク参加したいが周りに参加した人がいないため情報がない方や参加を検討している方に有益になるのではという情報をまとめてみました。私の韓国での代行たくさん利用していただいており通算サノク参加100回以上の韓国人大学生にも助けてもらって記事をつくりました。サノク参加を考えている方、またサノク申請の代行を使うか悩んでいる方、どの音楽番組の参加が良いか悩まれている方などにむけて書きましたのでぜひ読んでいただけるとうれしいです!

ここから先は

5,628字 / 2画像

¥ 3,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?