庭師ンガーソングライター、変な色のパスタを作る

画像1 現場の畑の水ナスがいい感じに実りました✨
画像2 収穫のタイミングにわたしが現場をお休みしていたため、師匠からの画像を拝借。ナスは後日分けていただきました。ツヤツヤ、丸みがかわゆいね、水ナス。
画像3 水ナスのそばパスタ✨を作りました!が、全然美味しそうに見えない、笑笑 味は和風、自家製ニンニクオイルを使っている。ツナと梅肉入り。それにしても不味そう…色味がね。実際はまぁまぁでした!あ、蕎麦パスタというのは、ただの蕎麦じゃなく、蕎麦が配合されたパスタが存在しているのです。はい~

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。