庭師ンガーソングライター、レコーディングとB.Dケーキと金魚さん

画像1 誕生日翌日にレコーディング✨五十嵐いづる。監督の短編映画のオープニング曲とエンディング曲を作成させていただきました!!アコギ、GibsonJ45を持ってからは初のレコーディングで感慨深いものがありました✨ユニット、ガジェラシーのレコーディングでもお世話になりました平井にある、RIVER FRONT STUDIOさんで✨オーナーエンジニアの高橋君には本当にお世話になりました✨素晴らしいギタリストでもあり、沢山お力添え頂きました!いつか発表出来る日をお楽しみに✨
画像2 9月に歳を一つ重ねました✨パティシエの志乃さんにケーキをオーダーしたら!!デコレーションはお任せでしていただけるのですが、何とわたしが!!本当に嬉しかったです✨しかも!美味しいのです!✨アイシングクッキーも、ケーキも丸ごと全て美味しい、見て嬉しい美しい…ハッピーな気持ちがマシマシになりました♡ありがとうございました!
画像3 アラフォーとか言わない、42歳。色んな経験を重ねて順調に歳も重ねて…似顔絵のアイシングクッキーはSNSの写真を見て作ってくださった✨オーラまで描いてくださったと知り更に感動しました!タレ目も似ています♡
画像4 造園の方は…何と庭師になり3年目を迎えることが出来ました✨筋肉も付きまして、それは違うイベント現場のお仕事にも役に立っています。画像は森林香とそのケースの金魚さん🎵かわゆい。和の物も結構好きです。
画像5 腰ベルトにセット!目立つけどかわゆい♡香りも好きです。まだまだ森には蚊がいます、皆さんも気をつけてくださいね🎵

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。