見出し画像

【2/29(木)2月の振り返りチャレンジ&チェンジ】

二月は、自分のクリエーションの時間が少なかったよ。

↓それは、好きなことをたくさん選んだ結果。

感謝と応援ができたね。OK!
そして、できなかったことにフォーカスしてたよ。

できたことにフォーカスする。

ゆっくりじっくり、一緒にいる人との時間を味わいたいな。
学びは、英会話と陰陽五行論、算命学を世直しだ。
なんだか新鮮で楽しい。
素直な心で学べるようになった。
成長したよ。
毎日ランと体重計にのった記録することが続いています。すごいね。自画自賛だ。

毎日noteも楽しんでいます。

3月のチャレンジ
毎朝ルーティンに読書や家計簿をいれていきます
クリエイティブな一人時間も作る
毎日リボーン
笑顔と感謝と応援の循環
2月もありがとうございました^_^
自分の生き方在り方を筋を一本通して行動していきます。


いっぱい笑って、いっぱい飲んで、いっぱい学んだ
いっぱいチャレンジしたね。
楽しい美味しい心地いいの循環がたくさん起こった

2月は、
・できなかったことにフォーカスした。

【3月も引き続きチャレンジ&チェンジ】
・できたことにフォーカスする
・クリエイティブな時間をつくる
#食と人のエネルギーを繋ぐ
#感謝と応援
#もっと自分の可能性を信じていこう
#今この瞬間を味わう
#チャレンジ #チェンジ
#楽しいの循環

甘酒フレンチトースト
もちあわぜんざい
にんじんの葛煮
漬物と高野豆腐の煮浸し
ガトーショコラ
プルーンのワイン煮
2/10長男の誕生日でした




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?