見出し画像

【今の自分を素敵に表現したい】

【今の自分を素敵に表現したい】

名古屋まで、野碕 とみゐさんのサロンへ行きました。

顔筋コリコリ体操で出会い、zoomでしかお話ししたことなくて、リアルでお会いしたいとずっと願ってました。

ランチのカレー屋さんでも話が尽きず

さっそく、サロンへ行ったら、めちゃくちゃ感動^_^
サロンの玄関入ってから、遊び後ごろ満載!

とみゐさんのセンス溢るるクリエイティブな空間が繰り広げられて、子供に戻った私は、大興奮。

玄関入ったら

すご〜い!、なにこれ^_^

きゃー、可愛い!オシャレ^_^etc、、、

女子高生のようにきゃーきゃー

どう表現していいのか。

忘れてた乙女心

遊び心がぎゅっと詰まってる。

新幹線で行った価値があった!

その一言。

似合う色も見てもらって

ちょっとしたファッションチェックもしていただき

これが奥が深かった。

こんなにも色が自分の行動や思考に影響するものなのか。

つくづく。

サロンにいるだけで、ワクワクが止まらないのです。

色やデザインも、歳を重ねると昔とまた、違ってくるもの定期的にチェック必要ですね。

口紅に色は?

アイシャドウは?

ストールの色は?

髪の毛の色は?

分かってはいても、どれを選んでいいか

クローゼットの前で悩む日々。

今あるものをどう活かせばいいのかもアドバイスいただきました。


Sparkleは

年令を重ねた美しさを表現したい女性たちが

『学ぶ・遊ぶ・行う』

そして成長する場です

「やわらかな脳」と

「しなやかな体」と

「はなやかな姿」に

アプローチすることで本当の隠れた魅力を引き出し
輝く人生を自信を持って歩み始めるのです。

実際に私も、ずっと色はオータムと思っていました。
な、なんとウインターでした。
何人かの人にカラーは見てもらったのですが
驚きです。
私も進化して今は、オータムからウインターになったのかも

今度はお買い物や、クローゼットの中をを見てもらおう!
.もう、着ていく服やメイクの色で迷わなくなる!
美のスペシャリストは、そばにいアドバイスしてもらう大切な存在と
改めて確信しました。
ビジネスも
生き方も
応援してくれる色を選べる自分になること大切ですね。
ご縁に感謝です。
とみゐさんの人生も私の人生もリンクするところがあって驚き
ちょっと宿命を見たら丁巳があって、わけ御霊でした。
ご縁ですね

サボりがちだった顔筋コリコリ123も毎日やって
上手に年を重ねていけるようになりますね。
本当にありがとうございました。
本物のクリエイティブって、とみゐさんのような人のことを言うのですね。
人生がさらに楽しくなる出会いに感謝!

私の似合う色一式
今までの思い込み3と真逆な色ウインター


サロンがクリエイティブ.オサレすぎ
カラフルなピアノまでお部屋に組み込まれている
手作りのかぼちゃのスフレタルト
カラフル茶器にワクワク
塩竈神社なんとサロンの裏手で徒歩1分


七五三のシーズンで混んでいました。
インド料理アンジュリ激ウマ


https://indian-restaurant-anjuli.business.site/...

食の安全の話で盛り上がる


ピンクの可愛い室内履きが話しかけてきた
サロンの部屋を案内してくれる、とみゐさん
前日の夜、焼きました「かぼちゃのスフレタルト」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?