見出し画像

【エネルギーのある食事】

本日は、日高市の料理教室ほみやにて「粒そばソーセージ」クラスでした。
【エネルギーのある食事】今日の旅は二葉さんのお料理教室と弓削田醤油

粒そばソーセージのクラス

ロールキャベツの中にもカキフライの中にも

サラダにも粒そばが入ってたのですが

同じとは思えないほど、それぞれが美味しい。

何も言わずに食べたら、本物と思うに違いない。

カキフライは、本当に牡蠣が入ってるようだ。

たくさん食べたのに

いつもより苦しくない。

粒そば効果だろうか。

感動したので、お家に帰ってすぐ作りました。

二葉さんのエレルギーたっぷり素材とお料理で

元気回復、そして、細胞が修復されるせいか

眠くなります。

美味しくて、癒されました。

二葉さん、ありがとうございました!

というか、食べ終わったあと、寝ちゃいました。

二葉さんのレッスンはすぐ実践、そして、ヘビロテになります。
私がお店を出したら二葉さんのお料理も出そう。
夢膨らみます



豪華!ランチメニュー
イマココさんのバゲットも絶品
つぶそばソーセージを挟んでうまうま。胃が重たくないのです
粒そばのカキフライ、黙ってたら牡蠣フライです
大根の炊き込みご飯と生姜ご飯シンプルなのに美味しい
もちあわりんご!豪華なデザート!砂糖使ってないのにこの満足感
粒そば入りロールキャベツ簡単で大満足
真菰ちゃと、品のいいデザートです
二葉さんの畑の自然栽培の大根葉をたくさんいただきました。
帰ってからサツマイモをオーブンに入れて料理の復讐
復讐が終わる頃に美味しい
帰りに弓削田醤油でゲット
手作り塩麹と麹南蛮を作りました
二葉さんの大根葉をソテー
粒そば一カップ
大根葉を塩漬け
ジェノベーゼソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?