見出し画像

【12月は頭も、行動も、スケジュールも一つ一つを大切に】

11月は遊びも学びも仕事も走りました。

そして、ばてました。

12月31日で坂戸のレンタルスペースサカドフラットは今月で終了となります。

決めるまでがウジウジしますね。

ありがとうございました。

いろんなイベントやってきました。

どれも大変だったけど、思い返すと楽しい思い出ばかりです。

今日は、面倒な各種終了手続きが終わってすっきり。

今月からは、活動も絞っていきます。

毎日いろんな気づきがあって「表現したい」衝動が溢れてきています。

ただ、体が追いつかず、滞っています。

スケジュール余裕を持ってと毎月決めるのですが、今月こそは!

小さな成功体験を積み重ねてきますね。


   

【11月の振り返り】
駆け抜けた11月でした。
11・3大人の文化祭を皮切りに
何をしたのか?
とにかく


たくさん遊んで

たくさん学んで

たくさん働いた

これがやりたかった

ちょっと欲張りすぎた

やってみてわかるカラダの限界。

来月からどう動くか

どうスケジュールを立てるか

日々、大切に生きて、切り替えていこう。




【11月ダイジェスト写真集】


11/27癒しの泉BAR盛り上がり
あったってしまうタロットにゾクっ「12/5もやります」
girlちゃんの個展で元気注入
12月も盛りだくさん
ハガキ作ったぞ
少しずつ定着
かぼちゃのスフレうまい
ヒエエビチリソース
東條英利さんのしめ縄づくり
マンサンダルWS
貝絵教室
いちじくのタルト
紅葉
長瀞ラインくだり
糸島
糸島
初めてのグランピング
トモミンプチ講座
自分の常識を飛び越える講座
ヴィーガンかぼちゃのキッシュうまし
11・3大人の文化祭
この言葉から始まった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?