見出し画像

【3/13(水)ヴィーガンスィーツにうっとりして好奇心のスイッチ入りまくる!】@浅草monkey magic

カラダにいいものとか、農薬を使ってないとか、自然栽培のお野菜とか科学長や添加物を使ってないとかという問題とかではなくてね。
美味しいお料理がヴィーガンだった。
そして、美味しいスィーツが、ヴィーガンスィーツだったという真実なんです。
ヘビロテで通っている浅草のヴィーガニックカフェモンキーマジックなんです。
今回は、ヴィーガンの美味しランチと
なんと
大塚のヴィーガンお菓子教室モモン・ド・プレジールをやっている宮口治代さんかデザート担当なんです。
即申し込みいたしました!

モモン・ド・プレジールのホームページ↓

プリン!卵もミルクも使ってないのにプルプル!

スィーツ盛り合わせ
・レモンのパウンドケーキ
・スノウボールクッキー
ラズベリー
・ガレットグルコンヌ
あっという間に無くなりました。
駆けつけビール
お味噌汁ファーストで胃に優しく
どーんと盛り合わせ
これで3杯はお酒がいける
2人のご挨拶!
日本酒飲み比べ
美味しかった


お土産のカヌレはあっという間にお腹の中に写真を撮り忘れました。

これだけヴィーガンでもクオリティ高くできるなんて、すごい^_^
私の好奇心のスイッチ入りました。

新しい世界観に出会うと

なんだか、これからが、こんなにも楽しみになるんだと感じました。

さるっちゃまん、美味しい料理とおもてなしを
ありがとう^_^

はるちゃん、見た目の美しさと中身の美味しすぎる、ホスピタリティに感動しました。

ありがとう😊

#感謝と応援
#ヴィーガンお菓子教室
#大塚
#浅草ヴィーガン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?