見出し画像

【4/28(日)呼吸をして心の中の宇宙とつながる】


【4/28(日)必要な時に必要な人と会える行き当たりバッチリ!】

本日はHALさんの
「日本庭園にて極上のランチ会~プチ呼吸法&瞑想~」に参加してきました。

HALさんと初めて会ったのも8年くらい前、この場所での呼吸法と瞑想会でした。
ご縁を感じます。

瞑想会では、HALさんの声で心地よく導かれ、
みなさんと宇宙意識で繋がれた不思議な感覚になりました。

氣の良い場所のエネルギーをいただき、頭の中も体かも心も軽くなりました。

参加者の皆さんとの交流も、
武田家の末裔のかたのお話しや,神社仏閣巡りの話し、
それぞれの活動やお仕事のお話し,
本を出版するなどワクワクする予祝を聴けて、
想いや夢を言葉にすることの伝えることの素晴らしさ。

グッと夢の現実が近づく感覚に鳥肌が立ちました。

「すべては出会いから始まります。

誰と出会って、縁を生かすか。
人生は一生のうち会うべき人に必ず会える。
一瞬遅からず早からず。」
経営禅の
飯塚安人先生のお言葉より。

素敵なご縁を、
ありがとうございました。
この出会いを大切にしていきます。

今度は、着物で参加します。
寝坊して着物を着れなかったのが
心残りです。

#ご縁とおかげさま
#行き当たりバッチリ
#伝える力研究所

HALさんとボイスアップ運気アップ
予祝は、川越にお店オープンしました!
おめでとう
初めての出会いに感謝
極上のお弁当
お肉はお友達へ
武田信玄の末裔の方
甲冑の上から着る衣装に
感動
カッコいい!
すっぽんがいました
スリーショット
晴天お散歩ひよりでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?