見出し画像

【3/25(月)元気のない時こそ行動しよう】二葉さんちのランチ会

二葉さんのお庭に真剣な照子さん
二葉さんの笑顔が可愛い
パソコンをチャチャとやる二葉さんがすごい
みんなでハイ小籠包
菜花と高野豆腐の煮浸し
もちきびご飯の中華風味
アツアツ小籠包
のらぼうな
お浸し
割醤油が絶品


庭で採れたよもぎの
草餅
餡は干し柿の餡で
優しい味でした。


土曜日に父が入院して
ちょっとモヤモヤしてるなか
家で自粛してても父が治るわけでなく
かえって、悪い念が飛んでいくかも?
キャンセルしようかと思っていましたが
やっぱり
二葉さんちのランチ会に参加してきました。

カラダの話はもちろん
いま,皆さんが読んでいる本の話しやら
話題はつきません。

エネルギーの入った美味しいものは元気がでますね。

心とカラダは繋がってる

実感しました。

二葉さんちのお部屋は、じんわりあったかい。

美味しい調味料
塩、酒、油、醤油、味噌
これが大切!
良いもの食べて,さらにカラダの中から温まる。

新作のドブロクをいただき,さらに、あたたかい。

無農薬二葉さん自家製陳皮もいただき、大満足!
言葉が通じる仲間といると楽しい。
お互いに習ってきたことや
読んでる本
カラダの本
ヒモトレだったり
武道だったり
話題は尽きません。

私は、最近習ってきた
Disc理論について、簡単に習ってきたことをシェア。

人と会っておしゃべりすると
元気が湧いてきます!

ありがとうございました。

雨がしっとり浄化の雨でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?