見出し画像

平凡な会社員ママから自分らしく輝く女性になるために✨           『自分を愛して月7桁を叶える!』     セミナーで感じたこと❗️


こんにちは。
エミリーです❣️

私は勤続20年の会社員生活を卒業し
今 自分ビジネスを構築するため
期間限定の専業主婦をさせてもらっています。


『させてもらっている』
っていう表現もおかしなものですが😅

自分で決めて
自分で選んで
自分で次の道を考えています。


なんかすごくカッコ良いー❗️


でもこんな風に自分で決断することなんて
実はつい最近まで出来ていませんでした。。。


しかも
自分で自分の人生を決めていなかったことに
気がついていなかったと言っても
過言ではないくらい。


会社も
結婚も
出産・子育ても
全部自分で決めてきたと思っていたのです。

確かに自分で選んだ道ではあるのですが
本当になりたい自分なのか??
本当に送りたくて送っている人生なのか??
私の理想の人生か??


そう自分に問てみると
私にはもっと違う本当の理想がある❗️❗️
ってことを知ってしまったのです。


私の一番の理解者である夫と
いつも全力投球の可愛い可愛い娘と
もっともっと色んな経験をしたい!


制限やしがらみなく
経験・体験を通じて人間性を高めていきたい!


少し抽象的な表現ではありますが
不平不満ではなく
楽しい面白いこと
幸福感を感じること
新しい世界観を伝え合うこと
ワクワクする挑戦を応援し合うこと

これらを共有できる関係性を築ける
仲間に囲まれた人間関係!


これが私の理想の生き方なんです。


ポイントは
まずは自分を満たす✨



ドレスを着てパーティーに参加✨
子供中心の生活では考えられなかった世界


講座の卒業パーティーには
総勢250名以上がご招待いただきました✨


一見自己中心的な印象ですが
個性診断を学んで
自分の個性の本質を知っている私は
ここは絶対に外せないところ。


個性の本質はひとりひとり違うので
最大の幸福感を感じるポイント人それぞれ。


  • 私のようにまずは自分のために自分を満たすことを重要にする個性の人

  • 人のために尽くすことにパワーが湧いて幸福感を感じる個性の人

  • 楽しい・面白いと感じたことにどんどんチャレンジしていきたい個性の人

  • 周りとのバランスをとって要領よく生きていきたい個性の人

  • ありのままを受け止める包容力のある個性の人  など


色んな個性があって
どれも唯一無二の尊重できる素敵な個性✨


でもね。
どの個性の人でも
基本にあるのは
やっぱり自分を愛することなんですよね。


それを再確認できたのは

松木直子さん(なおりっち)の
【自分を愛して 月7桁を叶える】
3日間完全無料セミナー


日本とドバイに2社経営 女性起業家 松木直子さん
年に数回しかない貴重なお話が聞ける大人気セミナー


会社員を卒業したい方や
起業や副業を考えている女性には
ぜひ一度聞いてほしいです。


セミナーの1日目は

「ビジネスマインド編」



ビジネスの本質について
お話してくれていました。

【 ビジネス🟰愛 】


そして自分を愛して月7桁を叶える4STEP
わかりやすく結果が出せるコツを教えてくれています。


もはや有料級✨✨




セミナー2日目は

「ビジネス相談会」


90人ほどのビジネス相談に
何時間も向き合って
一つ一つ回答していました。

他の人の相談を聞くだけでも
すごく参考になる!!


この2日間のセミナーに共通して言えることは
目の前のたった一人を幸せにする】という
ビジネスの基本に忠実に
そのままを体現されていたこと。


億を稼いでいる今もなお
基本に忠実に。


そしてそれがなぜ出来るのか。


それは
無理や我慢を手放して自分を満たしているから。

マインドが整っていて
溢れた愛でビジネスをしているから。

に他なりません。


枯渇していて
不平不満ばかりの人が
誰かの幸せなんて考えられないし
誰かを幸せにすることなんてできるはずがないですよね。


セミナー最終日は
本日2024年3月10日(日)21:00〜

「ビジネス実践編」


下記画像をタップして
公式LINEに登録すると
ZOOMリンクの案内がきますよ。


ZOOMウェビナーなので
テレビを観てる感覚で
リラックして観ることができます。
(見てる方のお顔は映らないので安心です)

松木直子さん(なおりっち)
公式LINEはこの画像をタップして登録してくださいね。


Instagramでもセミナー情報がわかります。

松木直子さん(なおりっち)の
Instagramはこの画像をタップしてくださいね。


私がどうしてここまで
松木直子さん(なおりっち)をオススメするかというと。


もちろん私が
彼女のビジネス講座(SELF LOVEビジネス講座)を受講していて
ビジネスマインドと
ビジネスノウハウが学べるというのもあるのですが。。。


それ以上に
この講座の受講生たちの結果が凄まじく
多くの女性たちが
様々な分野でビジネスを確立し
お互いが応援し合う関係性なのです。


決して
蹴落とし合うライバル関係ではなく
いい意味で刺激をし合い
互いに応援し
切磋琢磨し合う仲間なんですよね。


夢や目標を叶えるために
最も必要なこと。
それは

【 環境 】 なんです!



自分の周りの5人の平均が
自分の収入と言われています。


普通に生活していて
高い夢や目標を叶えようと思ったら
今の環境のままでは難しくないですか?


かと言って
そうそう簡単に
稼いで豊かな人や
愛に溢れている人に囲まれる環境を
自分で作ることは難しくないですか?


会社員だった私の周りには
やっぱり同じように会社員の友人しかいませんでした。
友人はみんな素敵な人だし
大好きな人ばかり。


でも私の目指す人生は
さらに一歩踏み出した先にあるってことに
気がついたので
すでに叶えている人たちの中に
自ら入っていくことが必要だったんです。


そうして
自分の在り方を模索していた時に
(一方的ですが)出会ったのが彼女で

出会ったということは
彼女の周波数と私の周波数が合ったということ。

だから
私も彼女にようになれる✨
と思っています。


大袈裟とか
勘違いしてるって思いますか?


私はそうは思いません。
宇宙の法則で
自分で願ったことが必ず叶うようになっているから✨


自分で自分のことを信じてあげないと
誰も信じてはくれないですから(笑)



松木直子さん(なおりっち)のセミナー最終日は
この講座の6期生の募集が始まります。
年に2〜3回しかないチャンス!

とはいえ次の募集時期は未定とのことなので
見逃せませんね。


🔴自分ビジネスに興味のある方
🔴女性として自立したい方
🔴理想の人生を叶えたい方
🔴自己受容して軽やかに生きていきたい方
            などなど


セミナー参加する場合は
画像をタップして公式LINEに登録してくださいね。


1日目・2日目のセミナーアーカイブも
期間限定でご覧いただけると思います。
講座を受講しなくても
このセミナーは無料なので
ぜひ観てみてくださいね。


松木直子さん(なおりっち)の
公式LINEに登録すると
セミナー情報が届きますよ。
(上の画像をタップして登録)


最後に。。。

もし私の話に共感してくれて
松木直子さんからビジネスを学びたいと
思われた方へ。


講座募集時の紹介者に
『エミリー』と書いてくださいね。


6期募集が始まります。
不安な方は画像をタップしてエミリー公式LINEに
なんでもご質問してくださいね。


私も引き続き受講するので
効率よく進めていけるように
サポートさせていただきます♡


一緒に夢を叶えましょう!


面識のない方でも
紹介者に「エミリー」と書いていただいて大丈夫です🙆‍♀️


私は誰にも紹介を受けずに受講し
学びがかなりスロースタートになってしまいました💦


かなり大きなコミュニティになるので
気後れしちゃうこともあると思うんです😣


ビジネス0→1の初心者で
なかなか質問できず
モヤモヤしてしまったこともありました😭


そういう気持ちがわかる私だからこそ
初めて挑戦したいという方への
必要なサポートをさせていただきます。


ライバルではなく
応援し合える仲間として
一緒に学べると思うんです。


面識のない方でも
名前を書いていただいて大丈夫です!


一人で頑張るには限界があります。
仲間がいれば
やる気もエネルギーも最大に発揮できるはずです!

少しでも不安があれば
私の公式LINEに
なんでも質問をしてくださいね。

エミリー公式LINE↓

正直になんでもお答えします!


今回も熱く語ってしまい
長くなりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😄


他の投稿も
覗いていただけると嬉しいです✨


#PR














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?