見出し画像

はじめまして、エミリーです❣️

はじめまして、エミリーです❣️

今日からnoteを始めてみることにしました😄

私の大切にする価値観「チェスのような面白さ」を
思う存分に発揮していく場所にしたいなって思ってます。

今までフォローしていただいていた皆様、
こちらでもどうぞよろしくお願いします。

今私はアメリカ、ロサンゼルスに住んでます。
もっと詳しくいうと、ビバリーヒルズに住んでます。


ビバリーヒルズってどんなイメージがありますか?


お金持ちの街?

華やかな街?

競争の激しい街?

高級品ばかりの街?


イメージがあるかもしれないし、ないかもしれない。
それは、あなたがビバリーヒルズを今まで気にしたことがあるか?
ということにも起因するし、これが「意識する」ということ。


私は、人の意識にとても興味があるの。
良いも悪いもなくて、人の意識がどう行動に影響を与えるかに
とっても興味があります。


そんな私の好奇心を満たしてくれるのが、
「エンリッチ」であり、「Bラボ」なのよね。


エンリッチとBラボについては
これから書いていきたいと思います❤️


今日、初めましての皆様、よろしくお願いします❤️

私のことを知ってる皆様、これからもよろしくお願いします❤️


Love Emily



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?