見出し画像

気に入るとトコトン一筋な宮杉江美

宮杉江美ですーってかnote楽しいね!
こんなハマると思ってなかったから、徐々にジャンル分け?して新たにアメブロとかもやってみたいなーなんて思ってきた!!

こんなに怒涛の更新する人って他にいる?ww

まぁ、早朝散歩行ってちょっと一息~なこの時間が至福のときなんですわw

ちゃんえみの性格ってハマるとそれしか見えなくなるっていうか、ずーっと愛用しちゃうんだよね。彼氏とかもそうだなー尽くしちゃうタイプだね。

例えば、恥ずかしいんだけど、高校のジャージとか体操服は部屋着でまだまだ使ってる。クタクタ具合が心地よいというか、ちゃんえみの中でオンオフはっきりとしたいから、家の中ではTHEオタク女!みたいだよー実際オタクだしねー

noteの更新しすぎだなって思ってこれ書いたのはそうなんだけど、もう一つ理由があって、、中学校のころから愛用してたアナスイの手鏡が壊れてしまって萎えー。。。また同じの欲しいなと思ったけど年齢的にアナスイはキツイなーだるっって感じです。
書くことなくなったので、じゃ。また。

宮杉江美(ちゃんえみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?