アキウ(秋保)テロワージュ

いつもお世話になっている…

なり過ぎているのかもしれません…

秋保ワイナリーの毛利さん、東の食の会さん、エティックさん主催のアキウテロワージュに参加

珍しくチビ(ぴーちゃん)も連れて^ ^

参加者のちびっこは1人だったけど、みなさんが遊んでくれたおかげで最後までおりこうさんでした^ ^

長年面倒を見ていただいているダイジュサンや、漁師さんと積木で遊んでる姿を見て、うるうる…感慨深いものがありました(ノ_<)

画像1

画像2

ぴーちゃんはさて置き、テロワージュ🍷🍽

自分のはもちろんだけれど仲間達の食材を使った料理を食すって、なんでこんなに幸福感がハンパないのか…しかも美味しいワイン🍷と食すって贅沢すぎるなぁ…と

生産者、シェフに尊敬しかない

尊敬する仲間たちがまわりにいる事が最高に幸せ

出会えた私は幸運なニンゲンだなっていつも思う

画像3

画像4

画像5


画像6

画像7

画像8

画像10

我が家のお米はシンプルに土鍋ご飯🍚

差し入れたネギは味噌汁に…

このコース料理の中に入る

ご飯と味噌汁

美味しく炊いていただいて、ただただ感動でした

主食とは言え、敬遠されるごはんだけど

やっぱりほっとするし、味噌汁との組み合わせは最高すぎる😭✨

そして娘がすんごい食べてた

自分ちのごはんて、わかるものなのかな

生まれてからもうすぐ5年たつけど

毎食ほぼごはんだもんね

なんかそのがっついてる姿見て、またうるうる

海外からのお客様が多かったのに、英語できないもんだから、なんも話せなかったのが残念…

そう感じるたびに、英語がんばろうって思うのに続かないし

ゆうたろうから、スタディサプリやりません?て誘われたから本気で考えてます(勧誘)

いつもこのような有難い機会をくださってありがとうございます✨

テロワージュ東北さん、テロワージュ福島さんとは福島市内でもイベントをやれたらいいなぁと思っています!今後とも宜しくお願いいたします!

画像10

フリースタイル農家 かとうえみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?