見出し画像

台湾人彼氏26歳差ってどおなのー?!

こんにちわあああ!
バイリンガルEmiです^^

今日は、「台湾について」に因んで
ちょっと個人的な、プライベート的な話しを
していこうかなと思ってますw

最近も増えてきてるよね!
そう、日台カップル💛

実は私は、SNSで言うの初めてなんだけど
26歳差の台湾人男性と付き合っています!あら

もう少しで9カ月経つんだけど自分でも驚き。
26才差てある意味父親と娘みたいな感じでもあるし
最初は「好きだけど。。。どこか引っかかる」ていう
罪悪感をずっと持ってたなー

自分の心に正直なれなくて、「これでいいのか」とか
イジられるのが嫌で人に言えなかったり。

でも今では、本当に年齢の差を感じないくらい仲良しで
むしろ年の差があるからこそ、気遣わないし素でいられるし楽。

気を遣うていうのが無くて
思ったこと、感情をハッキリ伝えられる。

物事を冷静に判断してくれる、頼れる、安心感、包容力、心の余裕
同世代には持っていない魅力?とかを感じるよね(笑)

ざぶろー君て呼んでるんだけどね(笑)

もし今ざぶろーが居なかったらどうなってたんだろ~
って思うと人との縁って不思議で仕方がない

まあ、確かに昔からおじさんには好かれてたのはたしかや。
でもまさかおじさんと付き合うとは思ってなかった。

人間やっぱり行動すればそれに値するものがちゃんと付いてくるんだな~

そりゃ人間楽したい生き物だから
同じ場所にずっと留まっていてもいいけど
その代わりなにもいい事ってついてこないよね~

この世の中上手く成り立ってるわ~

てな感じでざぶろーも
これからちょくちょくblogに登場させます^^


#台湾 #日台 #台湾生活
#日台カップル #年の差  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?