見出し画像

この世界は奇跡と愛と優しさに溢れてる

奇跡が起こりました✨


昨日は、愛と優しさに溢れている素敵なアーティスト憲真さんとの出会いに感動に包まれた日になりました。

息子の目の輝きも、見ることができました。

めちゃ嬉しそうだった息子!こんなの珍しい。
(顔出し写真載せると怒られるので、モザイクですみません)


なぜ、世界的なアーティストさんが
何者でもない私たちに力を貸して下さるのでしょうか??

こんな古くて狭くてボロい商店街の空き店舗に
まさか、時間を作って、わざわざ訪れてくれて
本気で一緒に考えて下さるなんて!

いまだに信じられない気持ちです。





不登校で創作活動をしている
高1の息子とも
真剣にお話しをして下さいました。

息子から、今までに見たことない
情熱のような、希望のようなものが
溢れてくるのを感じ
親の私からしたら、涙ものです。

若いうちに、
カッコいい大人と出逢えることが
どんなに幸運なことか。

学校ではうまくいかないけど
彼らしく生きられる可能性が
いっぱいあるはずだから。




さらに、PR塾の仲間が駆け付けてくれました。
なんとその方はシェアスペースとかポップアップ店とかの集客のプロ!

アートスペースを作るのが夢というお友達も一緒に来てくれました。

なんて心強いんだろう。



この世界は奇跡と優しさと愛がいっぱい…



全てのはじまりは、人と人の繋がり。

そしてリアルな場の持つ力。

最初は、埃だらけで残置物もあった空き店舗。


仲間がお掃除を手伝ってくれたおかげで
次の展開が開けていきました。

どんな場所にしたらいいかな。
みんな⁡一緒に考えてくれました。


人が集まる場、人が輝く場、人が笑顔になる場…

そんな場所を創ることができたら、誰かの人生を変えるきっかけが生まれるかもしれないなぁ。

子どもの未来にも影響するかも知れない。

街の空気を変えることだってできるかも知れない。

そんな中で、アートスペースの構想が生まれてきた


────────────

誰もがこの世界の創造主
誰もがアーティスト

────────────


街の中で、アートに触れられて、みんなが自分らしく自由に表現できたらステキ。

新しい「何か」に出会える場。

場と人を繋ぐ「何か」がいつもある。


人が集まって、面白いこと、カッコいいこと、楽しくなることがどんどん起きるような場所にしたい。


そこには、誰もが生き生きと表現活動ができるステージを用意する必要がある。



PRの仲間と一緒にメディアに発信して日本中に知ってもらう。

オンラインの仕組みで、一度訪れた人がまた来たくなる仕掛けをする。

そうすれば街がもっと元気になって、人の流れも変わりそう。

何度もアクセスできる場所にしよう。
そうすれば繋がっていられるから。


みんなが幸せになる循環をつくりたい。


…こんな構想が、具現化に向けて進み出しました。


リアルとオンラインを融合させて、誰かのチャレンジや表現活動の一歩を継続的に応援できるような仕組みが作れたらいいな。




壮大なビジョンだけど、小さな場づくりから
私の新たなチャレンジ。⁡

これからもお伝えしていきますね!



インスタに動画を載せましたので
よろしければ見てください💕

こちら


#商店街
#空き店舗
#PR
#アートスペース




——————-+++


女性の自由なワークスタイルや生き方を
応援するコミュニティを運営しています🫶


人生で叶えたかった
だけど
諦めそうになっている夢

…ありませんか?


あなたの夢への第一歩になるように、
オンラインで様々なイベントを開催中💛


\     📣応援し合える環境があります! /


まずは無料FBコミュニティ
「女性起業STATION」にご参加ください💕


——————-+++

#女性起業STATION
#丹鶴
#タンツル
#女性コミュニティ
#オンラインビジネス
#自由なワークスタイル
#自動化
#仕組み化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?