2023/5/23ただにっき。

今日は本当に日記だけ。
怖い夢を見た。とても,今までで一番。
目が覚めた。身体が少し動かしづらかった。
でも夢だとわかって目が覚めていた。
初めての経験だった。

その夢を一日経った今も鮮明に思い出せるのもなんだか不思議な体験。

今日はぐっすり眠りたい。

推しの子,流行りには遅れて乗る派。
面白い。漫画全話読めるみたい。ぐっすり寝ることと推しの子読むの,どちらを優先しようか。流石に社会人たるもの,睡眠を優先するか。24時には寝る。

パソコンの充電がない。ここまでにする。いろいろ書きたい欲あるけど,今日は終わり。まだ明日も続く。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?