見出し画像

🎤🎹初イベント@ねこのしっぽ 弾き語り、ソロライブ❗️

今週末は、品川区東大井にポツン🐈‍⬛とあるカフェ
「ねこのしっぽ」にて弾き語りsolo🎤
初の、夜カフェopenライブイベントに出演します

詳細はスケジュールペ—ジで確認できます
http://takahashi-emi.com

※大井町町駅から徒歩アクセス詳細を、
このペ—ジ内、↓一番下に写真添付しています☆

    🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

6/17(土) ピアノ弾き語りソロ
     at.
▪️場所/カフェ「ねこのしっぽ」
 〜"ナイトカフェvol.1 "イベント〜
  https://nekono-sippo.com/
▪️時間/開場18:00/〜20:00すぎ

▪️ライブ生演奏/18:30〜&19:30〜
▪️料金/¥3900
(1drink& 1food+T&Mチャ—ジ+10%税、含)

※上記以外に、お食事&ドリンク、 
別途注文追加オ—ダ—、ウェルカム承ります❣️

▪️最寄駅「JR大井町駅(中央東側出口)」アトレ&Labi山田電気がある方です
JRの他に、
「東急線大井町駅」、「りんかい線大井町駅」、「大井町線」から、JR大井町中央東口改札に向かってください
JR大井町駅からの、↓徒歩ルート参照ください

  ——横🍷🍰🍝☕️🥃🍹🍺🍽️———  


「ねこのしっぽ」
普段は、ライブはしてないお店ですが、
よいピアノが置いてあります♪
お食事も色々あります♪
因みに、ねこは居ません🐈‍⬛笑

住宅街にポツンと現れるお店です

個人的には、猫ちゃんもポツンと現れてほしいです🐈‍⬛笑
(現れたら、連れて帰ります🐈‍⬛💗)


個人的には、クリ—ムソ—ダが飲みたいです

既に、残席わずかの模様🌟(有難う御座います)

小さな店内ですが、空間があるので、補助席でも、窮屈な感じはない空間と単体椅子で大丈夫🙆‍♂️

ぜひ、まだまだ、お越しくださいませ^_^🐈‍⬛


こちら「ねこのしっぽ」は
ずっと前からオ—ナ—にご依頼いただいていて、
時はだいぶ経ってしまったのですが、
やっと伺える時間ができ、ホッとしています^_^


"人と人を繋ぐコミュニティカフェ"とゆうコンセプトですが、

お越しになる皆様と、
時を越えて、懐かしい時間へ

オ—ナ—まりこさんと、お待ちしております☆

1ドリンクと、1品付、ですが、
ライブ日は、通常メニューにはない、特別メニューとして、手作りのアミューズ1品として、
ご用意されています☆

追加オ—ダ—は、
手作りにこだわっている本日の通常メニューのお食事もあり、お腹減ってご来店されても大丈夫♪
(当日は、通常メニューからの抜粋に絞られるお食事メニューになるそうですが、お食事メニューあります♪)

そして、追加メニューは、お食事、ワインやウイスキー、焼酎やビ—ルなど、追加オ—ダ—勿論ウェルカム♪


「ねこのしっぽ」初の夜カフェナイトを、
お楽しみくださいませ🐈‍⬛💗🐈‍⬛

🐈‍⬛JR大井町駅からの、↓ 徒歩アクセス詳細🐈‍⬛

↓の写真をガイドにどうぞ
 (歩きながらのスマホは危険なので自己責任で気をつけてください☆)

では、↓行きますよ〜❣️レッツゴー🚶‍♂️徒歩10分

🍒🐈‍⬛「ねこのしっぽ」🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛
    JR大井町駅からの、徒歩ルート

JR大井町駅 中央東口の、改札でたら 
  ←左へ



  


「立会道路」
「立会道路」





※↑階段NGで、回る道がわからない場合、お店にお電話ください☆



「ねこのしっぽ」


   BGMにジャズが流れていますが、
  わたしは、洋邦楽曲の弾き語りです☆
      ご了承ください^_^


  先日、
iPadに入れてるレパートリーを数えてみたら、
   洋邦2000曲くらいありました。
     ジャズ以外です。

 歌を歌い始めて30年くらい経ってきました。
ジャズスタンダードソングを歌うシンガーとゆう分類になる職業を生業にてジャズ界自体も、
今とは異なり、まだまだ盛んな頃で毎日忙しかったです。
毎日の様にその現場で、歌い、素晴らしいジャズミュージシャンの先輩達と過ごし、目の当たりにしてきた様々な、
日本に沢山なジャズプレイヤー達、そしてジャズミュージシャン達の個々の音楽に、
心底多大なリスペクトをしています。


わたしは、あくまで、"洋邦のピアノ弾き語り"
アメリカンポピュラースタンダードソングス、ジャパニーズスタンダードソングス、 

を、心を込めて、うたいます^_^

 
      
 
      わたしはわたし。


   🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒🐈‍⬛🍒


高橋エミ 公式 website

     http://takahashi-emi.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?