見出し画像

🎤🎹7/15(土)は、此方に出演しています

やっぱり、まだ梅雨だったんですか?
とゆう朝までを抜けて、晴れ間になりました☆

今夜も、かくれんぼからは、
街夜景で、夏を空想

今夜は、おとなり江東花火です🧨


とゆう、本日は、

平日とは、違う空気が流れる🌊
かくれんぼ土曜日出演です(かくれんぼスケジュール出演表とは異なりますが、私の出演で、間違いないです)

私は、3日前の、12(水)にも、此方ピアノバーかくれんぼ出演でしたが、

初めてご来店の方々が、看板を見て、
弾き語りandBar を目指して、続々といらっしゃり、(かくれんぼスゴイ)


二回転くらいなイメージで、
ですが、決してうるさい感じは全くなく、
みなさん、生演奏聴いていただきながら、たまに会話、
休憩中も、かくれんぼらしい時間が流れでいました🍷
弾き語しながら合間にお客様のリクエスト伺ったり、初めてかくれんぼにご来店する方が多かったのですが、ピアノ周りのお客様は特に、演奏目当てですので、リクエスト伺ったり、
曲についてお話ししたり♪

かくれんぼにピッタリなお客様が、フリ—で入ってこられる、とゆう実情に、

最近、コロナ禍が明けたのを、かくれんぼに行くと、感じる、今日このごろに
かくれんぼ32年の底力を尊敬します。


こんなに、音楽、生演奏、歌、弾き語り、を見て、6階まできてくれます。
わ、わ、わたし、頑張らんといかんばい❣️ 

弾き語りを聴きながら、お酒を飲みたい方々が、フラリ、フラリ、と、いらっしゃっていました、水曜日でした☆  

予定の、夏の香りの曲はお届けまでは到達せず、
有り難くリクエストなどで終始した先日♪
最後ステージは、allリクエストひとり🎤🎹シティポップでした♪   勉強になりました💗

夏までは、まだちょっと早かったようで
よかったです^_^

今日は、夏空ではないので、
夏曲な気分とはちょっと違う感じな気分♪

雨の曲?夏の雨の曲?
予定は、未定な、

本日は、土曜のかくれんぼ🎹🎤  

かくれんぼ土曜日は、会社勤めの方々のお立ち寄りが、グンと減るので、
平日とは、違う空気が流れてゆく、
土曜日は、より、まったりな時間が流れる感じ。

もう、この雨を越したら、
エネルギッシュに砂浜を走るための

夏の扉を開ける前のスコールでしょうか🌊

    🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌌 🌽▪️ 7/15(土)
      ピアノ弾き語りsolo   
          at.

日本橋人形町【ピアノバー かくれんぼ】
http://n-kakurenbo.sakura.ne.jp/

▪️☎️03-3249-6308 
▪️open.18:30〜23:30

▪️演奏. 19:30-20:00/20:30-21:00/21:30-22:00/22:30-23:00(30分✖️4set)

▪️テ—ブルチャ—ジ¥1500+ミュージックチャ—ジ¥1000+snack¥500/税.order ¥600〜)

▪️アクセス
※目印/人形町甘酒横丁交差点角"玉英堂ビル"6階🚇日比谷線「人形町駅」A2出口(甘酒横丁入口)徒歩目の前(地上出て,交差点右斜め前のビル6階)

🚇都営浅草線&日比谷線人形町駅交差点出口から徒歩3分位(水天宮駅方面に行きます/甘酒横丁交差点角)

🚇半蔵門線「水天宮駅」7番から徒歩2分

  🌌🌽🌌🌽🌌🌽🌌🌽🌌🌽🌌

本日7/12(水)以降、
ピアノバーかくれんぼ へ出演は
7/15(土)、7/22(土)、8/4(金)、です☆

夏の歌は、 4日間だけ〜🏖🌊🥰


 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


     
     演奏のご依頼は、
↑上記website内「演奏依頼」ペ—ジをご覧下さい

ご連絡は、InstagramのDM、
Facebookの messengerへ、お気軽にどうぞ♪


    —office IGAWA Music—



#人形町
#人形町バー
#シングルモルト好きと繋がりたい
#甘酒横丁
#水天宮前バー
#ピアノバ
#弾き語り生演奏  
#大人の隠れ家
#女性一人もお気軽に  
#お一人様大歓迎
#窓から街夜景見えます
#ピアノバー
#ピアノバーかくれんぼ
#ピアノ弾き語り
#生演奏bar
#生演奏が聞けるbar
#グランドピアノのあるバー
#ウイスキーがお好きでしょ
#シングルモルト好き大集合
#懐かしい歌謡ポップス
#ヴォーカリスト
#ピアノ弾き語りシンガー高橋エミ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?