見出し画像

みかんよりおいしいもの

月イチで通っている整体。
施術前後にいろんなおいしいものをいただく。
年末のこの日も…


それはもしや…

とっておきのみかんの最後のひと切れを、先生が「お食べ」と差し出してくれた。

「いただきまー…ん??」

おいしそうだけど…え?


いや楊枝のクセ!

思わず心の中の芸人がツッコんだ。

先生の趣味が出すぎていて爆笑。
刀的なものを集めるのが好きなんだよね(もちろん合法)

まさかこんなところにまで好みが出るなんて…
年末一笑った。ツボでした。

このみかんも個性的な味が印象的で、もちろん甘くおいしかったのだけれどね。
それよりおいしいところを持っていったよね、剣楊枝が。

ひとしきり笑って施術に入ったのだけれど、途中何度も笑いがこみあげてきて困った。

いやーおかしかった。


今年も笑いの小ネタがたくさん降ってくるといいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?