見出し画像

今朝の不思議体験

今朝6時に一回起きて、まだ眠いような気がしてウトウトした時に見た夢。

 セッションで歌おうと思ったら、大物のシンガーさんと一緒に前に出てきたのは、会いたくないあの子だった。そっか彼女はそんなに出世したのね…とショックを感じた瞬間に、金縛りを感じて(これは夢だ)と気づいた。

 そこで、現実ならはちゃめちゃだけど、夢なら、、、と、私も前に出てレパートリーを歌った。この曲がいつも歌うあの曲なんだけど名前が出てこないし楽譜もない。なのに、ドキドキしながら歌い終えて、あーやれやれとお店のドアを開けたら、風がびゅーんと吹いて私の体を置いて視点が浮かび上がった!

 そしてどんどん体が下を向いたまま急上昇していく。(こわーい)って思いながら、周りに星空が見えてきた。(やばいやばいって家に帰らなきゃ!)って思って、下を見ると大きな駐車場が見えて、実際にはそんな景色じゃないけどあの辺が自宅だと認識する。(降りたい降りたい)と念じるとゆるゆる下降してそこから地面に足をつけずに浮きながら、似ている棟が並ぶ部屋のドアを開けて、自宅はどれだっけ?って焦りながら探すけど、空けるドアの中はいつも空室。ドキドキして(どうしよう?帰れなーい!)と焦りながら見渡すと、ひとつだけ窓から明かりが見えて、中から息子と母の顔がちらっと見えたので、安心感とともに(ここだー!)と思ってドアを開けたら、

目が覚めました!笑
どんな夢これ?
明晰夢っていう上に、金縛りだし、幽体離脱だし、
スピリチュアルのフルコースやぁ!

日食前だからなのか、新月前だからなのか?
今朝のこんな夢でした★

面白かったのかなあ?
スキしてね♡