見出し画像

お誘いいただき

某友人よりnoteやらない?
とお誘いいただいたので始めました

文章書くのはあまり得意ではないので
基本的にブログ代わりになると思いますが
ものづくりは結構好きな方です

いろんな作家さんがいらっしゃるみたいなので
ゆっくりこれを機にいろいろと見て
刺激を受けたいなと思います◎


最近はコロナで"おうちタイム"ばかり…
現在妊婦でより一層、厳重警戒中なので
おうちで暇を持て余し…まだまだ気が早いですが
ハーフバースデーから使えるベビークラウンを
作りました◎

まだ見ぬ我が子にもっといろいろ作りたいけれど
材料を買いに行くこともなかなか…

私のキラキラマタニティライフは
残念ながら理想通りにはいかないみたい。

けれど今はコロナに負けずに
元気な我が子を生むのが最優先◎
落ち込んでばかりでは胎教に悪い!
今日もお腹に元気に話かけるのでした。笑


こんな感じでこれからの私は
マタニティ、育児についてのことが
多くなると思います。
が、不妊治療経験者なので
当時のいろんな想いなども時々書きたいな、
なんて思うのです。

まだまだ偏見も多い、理解も浅い、
そんな中、不妊治療を頑張る女性を応援したい◎

それにはまずたくさんの人に
不妊治療の実態を知ってもらうこと。
治療真っ只中の人にとっては
公にしたくないデリケートな問題なのですよね。

なので
運良く治療を終えることができた私にできることは。情報発信かなって。

自己満足ですけどね。
1人でも多くの方に目に留まればハッピーです。



あとは何にもない日常を

気ままに記録してゆきます❋

どうぞお付き合いください◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?