見出し画像

HSPとプレゼント。



皆さんおはようございます。
愛知県在住のHSS型HSPシンガーソングライターの
井塔絵麻(いとうえま)です。







突然ですが、






いつも私はお誕生日のプレゼントに
Amazonギフトカードと手書きのちょっとしたメッセージをお渡ししてます。





ある人には
「手紙がなかったら手抜きがすごい。」
と引き気味に言われましたが、





私のHSP的思考を巡らせて
辿り着いた結果です。






同じぐらいの値段で、
本人がそんなに気に入らなかったものを渡してしまうより、







『Amazonギフトカード=現金』





で、本人に欲しいものを選んでもらって
満足してもらったほうがいい気がします。






お互いに時間もお金も有効に使えますし...






冷たいのでしょうか。笑






私はある人に1万円分のAmazonカードを頂いて
最高に嬉しかったです。笑





今のご時世でも、
お誕生日は祝いたいですし






¥1,500〜¥50,000円まで値段も選べて
メールでも送れる
Amazonギフトカードは非常に画期的なものだと思います!!




📖勉強になりました📖

Amazonギフトカードはコンビニにで簡単に手に入る!意外と知らない使い方やカードの種類 | クレカッティ
https://crecatty.jp/trends/19480/




to be continued...

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ここまで読んで頂きまして
ありがとうございます。
もし、私のことが少しでも気になって下さった方は
是非曲も聴いてみて下さい👍
https://music.apple.com/jp/artist/%E4%BA%95%E5%A1%94%E7%B5%B5%E9%BA%BB/1225453441

📸YouTube(HSPあるある話)▶︎▶︎▶︎
https://www.youtube.com/channel/UCYIFJ4Fqyv0ZUSnzbzKhBLg

Twitter 🐣

Instagram (カバーしてます🎤🎸)
https://www.instagram.com/p/B8JhnoDBtLj/?igshid=uscpuo6dboc



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?