見出し画像

はじめましてのご挨拶

記事をご覧になってくださりありがとうございます!
はじめての投稿ということで、簡単な自己紹介をさせていただきます!



自己紹介

2015年 セブ島

名前 : emma
年齢 : 30歳
職業 : ジャパレスでのサーバー🍽️
居住地 : ワーホリでカナダに滞在中🇨🇦


noteをはじめたきっかけ

18歳の時にアメリカに1人旅に行ってから海外旅行の魅力にハマり、これまでの間数多くの国と地域を旅してきました!

人よりコアな経験もたくさんしてきたのでみなさんに『こんな旅もあるよ!』とシェアしたいなと思い、今回noteをはじめることにしました!


趣味

2015年 フランス

☑︎旅行(国内外問わず)
☑︎コンサートに行くこと(主にジャニーズと海外アーティスト)
☑︎サッカー観戦(プレーはできません。笑)


旅行で行った国と都市

☑︎アメリカ(7都市)
☑︎ドイツ(7都市)
☑︎オランダ(2都市)
☑︎フランス(2都市)
☑︎スコットランド(2都市)
☑︎カナダ(2都市)
☑︎ベルギー(1都市)
☑︎韓国(1都市)
☑︎フィリピン(1都市)

合計 : 9カ国 / 25都市

忘れている都市もあると思います。笑
多いのか多くないのか…
わかりませんね。笑


職業について

日本の大学を卒業後、派遣社員として2社勤務。
24歳の頃から今年の3月まで某プロスポーツチームで正社員として働いていました。

今はカナダのジャパレスでサーバーとして働いています。ワーホリについても記事にできたらと思っていますのでお楽しみに♩


今なにしてるの?

2023年 カナダ

今年の2月からカナダにワーホリで滞在しています。

大好きな仕事を辞める決断はわたしの中でとても大きかったですが、夢だった『海外に住んでみること』を実現することができて大変ながら幸せな日々を過ごしています。

来年の2月から2ヶ月ほどヨーロッパを旅行して日本に本帰国する予定です🛬


最後に

noteでは今まで訪れた旅行先について時系列順に記事をあげていこうと思っています!

みなさんが行ったことがあるであろう都市からとてつもなくコアな都市までご案内していきたいと思っているので、ぜひみなさん楽しみにしていてください☺︎!


#タビジョ
#海外旅行
#国内旅行
#ワーホリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?