youtube

youtubuを色々見るきっかけになったチャンネルが2つある。。
最近私も捨て活、断捨離をしているけど、ちょっとレベルの違うお部屋の片付け動画を見ている。最初は昨年の2月。いきなりおすすめで出てきた名古屋で片付けをやっている『片付けトントン』から始まった。この動画は本当に気に入ってあっという間に全部見て、今は毎週金曜日の更新を楽しみに待っている感じ。もう1年7ヶ月も楽しく見ている。
その時はただ動画をびっくりしながらでも楽しんで見ている感じだった。なんでビックリするのかというと、私の部屋が散らかっているのとは全く次元の違う汚部屋の片付け動画なのだ。私も作業に参加知ってみたいと思ったくらい。でも動画って臭いを感じられないから、実際行ったらオエオエとなってしまうんだろうなって😂
最近はいろんな業者さんの片付けていく動画がおすすめされる😅

次に楽しんでいるのは、インドのいろんな飲食店でご飯を作っているところを撮っているんだけど、これもやめられない。
『今日ヤバイ奴に会った』という動画で、面白い。これも全部見たと思う。日本とはレベルの違う状況でつくってるんだけど、きっとお腹痛くなるんだろうなって。でも食べてみたいっていうか、興味あるわーって思う😆以前父がインドに出張に行ったとき、結構いいホテルに泊まって、そこで食事したとき生野菜のサラダを食べてお腹壊したらしい。まあ父は普通よりお腹が弱いけど。氷は気をつけてたらしいけどね😫まだインドには行ったことないけど、一度行ってみたいな。

2つの全く違うタイプの動画、今も更新を楽しみにしているし、前の動画を楽しく見直しています😜

他にも色々あるんだろうね。また開拓しようっと🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?