見出し画像

GQ KOREA 10月号 "ニュージーンズ(NewJeans)" 画報&インタビュー公開 2022.09.23 日本語訳

ニュージーンズの全ての瞬間に付ける名前、New Arrival.

Minji

左から|B アルファベットプリントピンクシャツ、Comme Des Garçons Shirt。ティアードスカート、COMME des GARCONS。ブラックレタリングベルト中折れハット、COMME des GARCONS HOMME PLUS。ブラックシャーリングドレス、Comme des Garçons Comme des Garçons。ホワイトポプリンブラウス、Comme des Garçons Girl。レッドサテンシャーリングジャケット、サテンバルーンスカート、ニットトップ、全てComme des Garçons Comme des Garçons。シャーリングディテールクロップドジャケット、バルーンスカート、全てComme des Garçons Comme des Garçons。カラーブロックコート、COMME des GARCONS HOMME PLUS。ストライプシャツ、PLAYコムデギャルソン。レザーベルト、Junya Watanabe。

GQ 私の最近の挨拶です。「ニュージーンズ見た?」
MJ(ミンジ) え…どうしましょううううう。
GQ 実感するでしょう?最近、起きてすぐすることといえば何ですか?
MJ あったかい水を飲みます。
GQ "Phoning*をつけることかと思ったんですが…
MJ メンバーのダニエルがあったかい水を飲むと体にいいと言ってたんです。(明るく笑う)Phoningももちろんです。メンバー同士でお互いにきれいに撮れた写真を選んであげるのも好きです。ここに来る車の中でもコメントしてました。
GQ ところで、出身は寧越(ヨンウォル)ではないんですってね?
MJ ある日目が覚めたら寧越ということになってたんですよ。
GQ あらあら、じゃあ今訂正しておきましょうか。幼い頃のミンジの目に映っていた風景が気になります。
MJ 私の故郷、春川(チュンチョン)は都市の姿もあって、自然の姿もある場所です。休みの日には家族たちとお弁当を買って公園に行ったり、小さな島に行って時間を過ごしていました。週末におばあちゃんの家に行ったら、お兄ちゃんと妹と裏山に登って遊んだりもしました。土を掘って水を流して小さな島を作ったり、鬼ごっこをしたり、犬と散歩をしたりしていました。静かで、心地よかったですよ。

*Phoning:NewJeansファンコミュニティプラットフォーム・専用アプリ

ブラックシースルードレス、ハーネス、ネオンフーディー、全てNoir Kei Ninomiya。コンバットブーツ、シルバーリング、全てJUNYA WATANABE。レタリングロゴニットハイソックス、COMME des GARCONS。

GQ のんび〜り、のんび〜り。
MJ ちょっとのんびりしている方なんです。計画を立てるのも好きなんですが、のんびりするために計画を立てておくようなものです。
GQ ミンジのそのペースは両親の影響もあるんでしょう?
MJ 両親はいつも「あなたがやりたいようにして」と言って自由にさせてくれました。進んで選択できるようにです。幼い時にピアノを習っていたんですが、両親はピアノを長くやることを望んでいました。私は指が少し長いんです。でも私は、ピアノ教室に通うのがちょっと嫌だったみたいです。先生に練習した回数も見せないといけないし…。「指が痛くてやめたいです」と言ったら、そうしてくれました。「あなたがやりたくないなら無理にやらなくてもいい」と。
GQ そこにはある種、信頼があったんじゃないですか?
MJ あ、そうなんですかね…実は私がお兄ちゃんとよく喧嘩してたんです。でも、両親の叱り方が独特でした。必ず二人で話をするようにして、それぞれ自分自身が間違っていたことが何だったかよく考えさせるんです。
GQ 「"ニュージーンズ" ではなく、他の名前だったら?」こういう話題にミンジが "世界平和" を思い浮かべるのも納得がいきます。
MJ ニュージーンズはものすごくトレンディでいい名前じゃないですか。だとしたらそれの反対になる名前は?古典的な名前がいいな、ならワールドピース?世界平和!急にこの言葉が頭の中をよぎりました。
GQ それもそれでトレンディですね?
MJ 宮書体(*筆字書体)で書かなきゃいけないような感じですよね。
GQ 使節団みたいに斜めに並んで帯巻いて?
MJ そうです。かわいいと思います!
GQ "世界平和" をテーマに作詞をしたら?
MJ おもしろそうですね。世界平和に関心が強いんです。本を読むのもすごく好きで、エッセイ、詩集、推理小説も読むんですが、ごくたまに時事関連の本を読みます。そうしてたら時々世界について考えたり、悩むこともあります。"ピース" をどう探し出せるのか?もし世界平和をテーマに作詞をするとしたら…私たちメンバーがみんな動物が好きなので、動物や環境、地球温暖化の話をするかもしれないです。話したいことが本当に多いんです!

ミンジが着ているグレーカーディガン、ブラックカーディガン、全てPLAY Comme des Garcons ×  INVADER。ブルーアノラック、PLAY COMME DES GARÇONS x K-WAY。ストライプポロシャツ、PLAY COMME DES GARÇONS。ブラックバルーンスカート、Comme des Garçons Comme des Garçons。

GQ 何回も読んだ本はありますか?
MJ 詩集<くまのプー、幸せな出来事は毎日あるよ>です。最初の感想をずっととっておきたくて、もともと一回読んだ本をもう一度読むのが好きじゃないんです。この本は部屋の整理をしていたら偶然発見してもう一度読んだんですが、初めて読んだ時と違う風に感じて面白かったです。
GQ 整理の王様・ミンジの由来が気になります。
MJ 小さい時から、机の整理をするときは自分だけの規則がありました。そうやって自然にできた規則を長く続ける方なんです。お人形もベッドにそれぞれ決まった場所があったんです。時々眠りにつくと、寝相のようにぬいぐるみを抱くと位置がぐちゃぐちゃになるんです。あのぬいぐるみがここにいないな…たまに暗闇の中で触った感じでわかるんです。そうするとそのぬいぐるみを探して元の位置に戻して、もう一度眠ります。
GQ 「あなたたちにとってミンジとは?」とメンバーたちに投げた質問にヘリンが「黒」と答えました。
MJ ヘリンと普段の服、ファッションの話をよくするんですが、私の服がほとんど黒色なんです。今日も黒い衣装が多かったですね。だから、少し変わった画報(グラビア)を撮ってみたいです。ここはすごく自然が多くて、心地良い雰囲気じゃないですか。でも衣装は独特だから、むしろ堅いポーズで不自然にアングルを掴んでいるんです。誰かが見たら「何でそこでそんなことしてるの?」という感じに。
GQ やっぱり計画派、ニュージーンズの整理王。なら、間違った出身情報のように正したい情報はありますか?
MJ 一人っ子ではなくて、お兄ちゃんと妹がいます。アルバムにお兄ちゃんの話は書いたんですが、妹が気にしてたみたいで。「何で私のはないの?友達に嘘つきだとからかわれる」って。

Hanni

左から|ブラックフレアドレス、ホワイトオーバーカラーシャツ、全てNoir Kei Ninomiya。スニーカー、COMME des GARCONS HOMME PLUS × Nike。ホワイトソックス、 COMME des GARCONS。ブラックスニーカー、COMME des GARCONS HOMME PLUS × Nike。

GQ 今日はウクレレを弾かなきゃいけないような日じゃないですか?
HN(ハニ) あはははっ。映像ご覧になられました?
GQ もちろんですよ。いつ習ったんですか?
HN 小学校の音楽の授業の時に習ったんですが、とても楽しくてウクレレを買ってきょうだいと一緒に練習したりしていました。
GQ ニュージーンズの曲のウクレレバージョン、ぜひ聞いてみたいです。
HN コードが難しくてまだやってみてはいないのですが、ぜひやってみたいです。活動が終わったのでそろそろやらなきゃですね。

レオパードディテールTシャツ、Junya Watanabe。ブラックティアードチュールスカート、 BLACK COMME des GARCONS。コンバットブーツ、Junya Watanabe。

GQ ミンジオフィシャル・ニュージーンズ内最高の「ハイテンション」だと。
HN 楽しいとすごくテンションが上がります。興奮するんです。
GQ どんな時にうきうきしますか?
HN 新しいことをやってみる時です。舞台に初めて立った時も凄くテンションが上がりました。表現をかなり表に出す方なんです。
GQ 生まれた時からそうなんですか?
HN 幼いときはよく覚えてないんですが、そうだと思います。お母さんをたくさん疲れさせる子供だったと思います。
GQ すごく静かになる時もありますか?
HN 何かに集中する時です。練習する時とか、映画見る時。
GQ 主にどんな映画を見るんですか?
HN 色々見るんですが、アクションが好きです。マーベルも好きだし、最近だと<ドクター・ストレンジ2>が出たので、1の方の作品ももう一回見たのですが、本当に面白かったです。

レオパードディテールTシャツ、Junya Watanabe。ブラックティアードチュールスカート、 BLACK COMME des GARCONS。コンバットブーツ、Junya Watanabe。

GQ "HYPE BOY" で "빠져버리는 daydream"(溺れてしまうdaydream)という部分を作詞したじゃないですか。デイドリームによくハマってしまうんですか?
HN はい、よく想像します。
GQ ロケットに乗って宇宙に行ったとしたら…こんな想像もするんですか?
HN 昔から宇宙、星、宇宙飛行士にものすごく興味があったんです。地球の外で人がどう生きているのか、凄く気になります。想像してみると、ずーっと広がっていくんです。今日メンバーたちが「ここ、めっちゃキレイ」と言っている間、私は「ここ、外国みたい」と言いながら想像を膨らませていました。
GQ どんな想像をしました?
HN 映画の主人公が学校の前でジャーン!と到着するシーンがあるじゃないですか。そして学校に入ります。人が私の横を通り過ぎます。でも私がこうして長いスカートを着ているから、人が見るでしょう?恥ずかしい状態で授業を受けて?…と想像してました。
GQ 興味津々です。
HN ずっと想像が続くので、ほどほどにしとかないとですね。
GQ それで、ロケットに乗って宇宙に行ったら何をするんですか?
HN まずはじめは、遠いところで地球をもう一回振り返って見ます。写真では見ましたが、実際には違うでしょうから。
GQ どんな気分になるでしょうか?
HN 涙が出ると思います。私たちは地に生きているから、地球がどれくらい大きいのか正確にはわからないじゃないですか。遠い場所から地球を見つめてみたら、不思議な感じがすると思います。地球はこんなに大きかったんだ、(私たちが生きる世界は)本当に小さい世界だと思う気がします。

ハニが着ているストライプハートワッペンTシャツ、PLAY Comme des Garcons ×  INVADER。ピンクカーディガン、全てPLAY Comme des Garcons。ティアードチュールスカート、Comme des Garcons。

GQ 映画の主人公になったとしたら、どんな役をやりたいですか?
HN めっちゃあります。普段できないことを役でできたら良いな、と思います。だからアクションが好きなんだと思います。スリル!スタントはちょっと考えてみないとですが…。
GQ アクション映画とハニは本当によく合いますね。こういうしっかりしていて堂々とした感じが舞台でも感じられます。
HN 舞台経験がなかったときは本当にすごく緊張していたんですが、実際に舞台に上がってみたら全く緊張しませんでした。練習室で鏡を見ながら、鏡の中の私自身と戦ってたんです。あの子より動作も、表情ももっと上手くやらないと。舞台では、「ついに見せてあげられる」という気持ちがしました。
GQ 戦いに勝ったんですね。
HN ウハハハ。

Danielle

上から|ブラックフレアドレス、ホワイトオーバーカラーシャツ、全てNoir Kei Ninomiya。リボンディテールウールジャケット、フレアミニスカート、全てComme des Garçons Girl。ブラックレタリングソックス、Comme des Garçons。ドットパターンジャケット、ホワイトラッフルブラウス、全てComme des Garçons Girl。

GQ 今思い浮かぶ幼い時の美しいシーンはありますか?
DN(ダニエル) どれくらい幼い時ですか?
GQ 記憶の中で一番古いところに行ってみましょうか?
DN 私の最初の記憶を話すなら…オーストラリアでお父さんとお姉ちゃんと一緒にいました。海の横で庭園のようなところがあって、良い気候でした。お父さんと手を繋いで歩いて行くのですが、子供用 "Ferris Wheel(観覧車)" に出会いました。乗りたかったんですが、一人で乗るには怖くてお姉ちゃんに「一緒に乗ろう」と言ってました。でもお姉ちゃんが「一回一人で乗るのに挑戦してみな」と言うんです。挑戦してみたら、本当に楽しかったです。地盤が少し高いところにあった観覧車だった気がするんですけど、海と、私に手を振ってくれたお姉ちゃん、お父さんも見えました。
GQ どうやって勇気を出したんですか?
DN お姉ちゃんが「挑戦してみな」と言ったらやりたくなりました。小さい時からスリルのあることが好きなんです。"Nervous"、あるドキドキ。一人で何かをやり切った初めての記憶です。

カムフラージュパターンウィンドブレーカー、Junya Watanabe Man、ブラックTシャツ、メタルチェーンネックレス、全てJunya Watanabe。ブラックフェドラハット、COMME des GARCONS HOMME PLUS。

GQ 小さい時はキャンプにもよく行ってたんでしょう?
DN はい!本当に家族とよくキャンプをするんです。韓国でも、オーストラリアでも。オーストラリアでしたキャンプはもっと深い自然の中で、火も起こさないといけなくて、水も汲んでくるんです。
GQ ダニエルの担当は何だったんですか?
DN お姉ちゃんと汗を流しながらテントを張るのを手伝ったりもしたし、歩き回って火のために木の枝を探したり拾ったりしました。私が何かを見つけるのが好きなので。
GQ 最近は何を見つけました?夢と希望?
DN ディズニー映画<プリンセスと魔法のキス>のティアナ姫みたいに私が好きで楽しめる仕事で誰かに幸せを与えたいという夢があります。ディズニー映画はいつも“And they lived happily ever after.”で終わるじゃないですか。私がもし主人公だったら、私を含め私を見ている人もみんな永遠に幸せだったらいいな、と思います。
GQ ダニエルだけが知っている秘密のようなこと、話してくれますか?
DN (すね気味で)あったら良いですね。あ、私がSNSをあまりやらないので、ちょっと疎いんです。頑張ってます。

ダニエルが着ているビッグハートプリントTシャツ、PLAY COMME des GARCONS、スモールハートワッペンTシャツ、ストライプシャツ、全てPLAY COMME des GARCONS × INVADER。フレアスカート、Comme des Garçons Comme des Garçons。

GQ ミンジが言うにはダニエルに "カーム" な面があると。
DN そういう時もあります。誰かの話を聞かないといけない状況で "カーム" になります。他のメンバーたちの言葉をたくさん聞いてみたい時です。私たちメンバーたちそれぞれ考え方が多様で面白いんです。
GQ ミンジがこの話もしてくれました。ダニエルといるとすごく心が楽になると。話してみるとわかります。私の心も "Hurt" の最初のハミングパートのように、マシュマロみたいにふわふわと楽になるのがわかるというか。
DN わあ、本当ですか?私には一度もそんなこと話してくれなかったのに。とても気分がいいですね。私も誰かと一緒にいる時に落ち着かない気持ちではいたくないです。お互いに会話を交わして心が通じている感じが好きです。
GQ 一番古いドキドキが観覧車の上だとすると、一番最近は舞台でしょうか?
DN 舞台に上がる前には「う〜〜〜」と言いながら緊張していたんですが、実際舞台に上がるとその震えがすぐになくなりました。今みたいな幸せを感じられる瞬間がまたあるかな?と思いました。
GQ ステージ向きなんですかね?
DN まさにそう感じました。私たちは舞台に立つべきなんだなって。

Haerin

左から|コットンパッチワークTシャツ、フラワーパターンフレアスカート、全てTAO。ホワイトスニーカー、COMME des GARCONS HOMME PLUS × Nike。ホワイトソックス、COMME des GARCONS。グレーシャプカハット、Comme Des Garçons Shirt。コットンパッチワークTシャツ、チェックチュールスカート、全てTAO。ブラックスニーカー、COMME des GARCONS HOMME PLUS × Nike。ブラックシャプカハット、Comme Des Garçons Shirt。

GQ ファンの人たちの間で有益なtipsがあります。メンバーの中で誰が話している最中なのかわからない時はヘリンさんを見ろ、という。
HR(ヘリン) あ〜!
GQ ヘリンさんの目はいつも話している人に向いていると。
HR その話、私もみました。(「ふふっ」と小さく笑う)
GQ 実際に画面音を消去してみると、ヘリンさんの視線を通して話している人が間違いなくわかります。今もです。
HR 他の人の話を聞くのが好きで。一緒に共感して、そうしていると私が(今まで)感じることのできなかった感情も感じることができて集中するようになるんです。自然にです。感じ取りたいものが多いみたいです、私が。

バイカージャケット、レザーフレアスカート、全てJunya Watanabe。ブラックレザーブーツ、TAO。ブラックレザートートバック、Comme des Garçons Girl。

GQ ヘリンは最近ニュージーンズとして何を体得してますか?
HR 私のいろんなことをうまく表現する練習をしている、と思います。自分の中では考えも、感じることも多いんですが、それを舞台の上で外に出して他の人たちと一緒に感じられるようにうまく表現するのが難しくて、まだ未熟ですが、少しずつ知っていこうとしています。
GQ 難しいですか?舞台の上と下で一番姿が違うメンバーがヘリンさんだと思うんですが?
HR あ!
GQ 舞台ではものすごいエネルギーが出ているんですが、舞台が終わってからは何と言いましょうか…例えば、音楽番組の放送で1位を祝って発する爆竹(*クラッカー)にヘリンさんだけあんまり驚いていなかった姿?他のメンバーたちが数値で10くらい驚いていたとすると、ヘリンさんは2くらいだったような?普段のヘリンさんは動じない方なのかなと思いました。
HR (「ふふふっ」と笑う)実はあの時、すごく驚いてたんです。それにしてもすごく静かに表現してたとは思うんですが、総じて私は物静かな方なんだと思います。感じていることはたくさんあるのですが、それを "物静か" に表現するという。

バイカージャケット、レザーフレアスカート、全てJunya Watanabe。ブラックレザーブーツ、TAO。ブラックレザートートバック、Comme des Garçons Girl。

GQ 私たちが今座っている場所は大学の講義室です。
HR こういう空間に来たのが初めてなので、不思議です。
GQ 自由に席を選んで座れるとしたら、ヘリンさんはどこに座る学生ですか?
HR 窓際の後ろの席…ではなくて、その前の席?囲まれてる感じがしてより安全な感じがします。あと、窓際なのが息苦しさがなくて、風景も見えて。
GQ その席で今のヘリンを夢見てきたんでしょうか? "夢" と表現してもいいのかな。
HR はい!今も、信じられる時もありますが、信じられない時もあります。う〜ん…、時別な時をかいつまんでは言えないのですが、歌を楽しく聴き始めて、歌を歌う人、全く知らない人にある感情を持つようになるのが魅力的でした。その歌手が、その人が自ら作詞作曲した歌だったのを覚えています。「だからもっとそう感じたのかな」と今は思います。感情が歌に伝わったのがかっこいいと思いました。

ヘリンが着ているアイボリーカーディガン、ベージュハートワッペンカーディガン、全てPLAY Comme des Garçon ×  INVADER。レッドアノラック、PLAY COMME DES GARÇONS x K-WAY。ブラックティアードチュールスカート、BLACK COMME des GARCONS。

GQ 感情、表現、フィーリングという対象がヘリンさんの下にすごく留まっているみたいですね。色んなスペクトラムの感情の中でヘリンさんが一番忙しく反応する感情は?
HR わくわく…!私が受け取ったように、私も人たちに幸せな感じをあげたい気持ちがいつも私の中にあります。一番大切で、うまくできた時はすごく楽しいです。
GQ 今もうきうきしてますか?
HR 今日は、ドキドキ。今日の撮影がどうなるか、私が自分自身に期待してドキドキしてます。

Hyein

左側から|コットンパッチワークTシャツ、フラワーパターンフレアスカート、全てTAO。ホワイトスニーカー、COMME des GARCONS HOMME PLUS × Nike。ホワイトソックス、COMME des GARCONS。グレーシャプカハット、Comme Des Garçons Shirt。コットンパッチワークTシャツ、チェックチュールスカート、全てTAO。ブラックスニーカー、COMME des GARCONS HOMME PLUS × Nike。ブラックシャプカハット、Comme Des Garçons Shirt。

GQ ニュージーンズのコンテンツをみると、昔の芸能ドキュメンタリー<パクサンウォンの美しいTVの顔>박상원의 아름다운 TV 얼굴(1997)が思い浮かびます。
HI(ヘイン) お?私、知ってます。
GQ なんで知ってるんですか?
HI 聞いたことあります。私が考えてるので合ってるか後で帰って探してみます。
GQ その番組みたいに、ヘインさんがカメラを持って自分で1日を記録するとしたら、どんな姿が込められているでしょうか?
HI ものすごくたくさん動き回ると思います。いろいろと。そうしてると急に静かになったりして、急に一人で考えて、急にオンニ(*お姉さん、年上メンバー)たちのところに行って声をかけたり。
GQ 画面でよくみたヘインさんの姿ですね。
HI あ?知らなかったです。(両手で口を抑えて笑う)
GQ 宿舎生活中でしょう?ルームメイトは誰ですか?
HI ミンジオンニ、ダニエルオンニと一緒に使ってます。
GQ ルームメイトはどうやって決めたんですか?
HI 私たちはくじ引き…ってご存知ですよね?(なぜ知らないと思ったのか聞くと「うははっ」と笑う)あみだくじをやろうと思ってて、「自分だちで作ってやってみたら面白そうじゃない?」と言って全部一緒に作って引きました。

ワイドカラーディテールドレス、Comme des Garçons Comme des Garçons。レザーベルト、Junya Watanabe。レタリングトートバック、Comme des Garçons Girl。

GQ ヘインさんの空間を描くとしたら?
HI あったかい色味で、こじんまりしてて、ぽかぽかしてます。いつも良い香りのするふとんがあります。私はベッドが私だけの空間だと思ってます。ベッドでダイアリーに記録して、本も読んで、歌も聴いて。絶対ぬいぐるみがないとダメです。ぬいぐるみを抱いて寝るとスッと眠れるんですが、何もない状態で布団だけで寝ようとしても、眠るのにすごく時間がかかるんです。
GQ …失礼ですが、こんなにも間違いようのない10代の少女なのに、舞台ではどうしてそんなにパワフルなのか、今更そのギャップを感じました。その上、"Attention" の舞台をいつも鮮烈にスタートさせるのがヘインさんじゃないですか。
HI ありがとうございます。その時はいつも心の中では悩んでます。今日は笑う感じにしようかな?今日はシックにしようかな?いつも悩むんですが…、もう音楽番組の放送は終わったんですが、まだやる機会があるとしたら、これまでは若干シックに振り返ってみて、これからは私のトキメキの気持ちをたっぷり込めて、ぱあっと明るく笑ってみようかと考えているところです。
GQ 誰かがディレクションをしてくれたわけではないみたいですね?
HI はい、そうなんです。一人でどんなふうにやってみようか悩んでます。
GQ さっきヘリンさんにも聞いてみました。私たちが出会ったこの学校で、教室を思い浮かべる時、どの席に座るのが好きな学生なのか。ヘインさんはどうですか?
HI 私は窓側なんですが、一番前の方。すごく後ろだと先生の顔も見えないし、目を合わせないといけないのにできないじゃないですか。すぐ前にいてもむしろ目を見るのが難しいの、わかりますか?あと、私は日によって匂いがあるんです。私は学校に行ったら窓をそっと開けて、春、夏、秋、冬の風を感じるのが好きです。

ヘインが着ているグレーフーディージップアップ、全てPLAY Comme des Garçon ×  INVADER。ブラックティアードチュールスカート、BLACK COMME des GARCONS。

GQ ニュージーンズのファンダム名を "ポケット" にしようとおすすめしたそうですね。すごくピッタリですね。
HI ジーンズにポッケがついてるじゃないですか。だからいつも近くにいる感じがするんじゃないかと思って。
GQ ドラえもんのように何でも出てくる四次元ポケットがあったら、ヘインさんは何が欲しいですか?
HI 今は欲しいものがありません。それでも一つ話すなら、ハニオンニがもうすぐ誕生日なんです。だから誕生日プレゼントに対するアイデアをポケットに聞いてみたいです。オンニによく似合う可愛くて珍しいもので。
GQ 15歳の青少年にはあまりに幼稚な質問だったと思うんですが、想像してくれてありがとうございます。
HI (目を丸くして)私ドラえもん好きです!ポロロ(*韓国の国民的アニメキャラクター)も好きです!
GQ ははは。じゃあ本当にドラえもんとポロロが好きな10代たちは最近どんな話をするんですか?
HI 私は主に(ニュージーンズの)オンニたちと話をするんですが、もちろんいつも幸せですが、たまに少しでも辛いことがあると、それ以上 "ディープ" に考えずオンニたちに聞いてみます。こういう時はどうするのが良いのか。そうしたらオンニたちが本当に成熟した答えをくれるんです。「どうしたらそんなに大人な考えができるの?」そう思うことがすごく多いです。それと、私の質問にものすごく耳を傾けて真摯に聞いてくれてすごくありがたいです。
GQ 例えば?ヘインさんはどんな問いを投げかけたんですか?
HI 少し前のことなんですが、早く選ばないといけない状況であって、ハニオンニに聞いてみました。このキーホルダーとあのキーホルダーだったらどっちを買うか。オンニがこう話してたと思います。「これは可愛いけどデイリー使いには合わなそうで、あれはちょっと私が買いたいとも思うし?」
GQ オンニの言う通り「あれ」を買ったんですか?
HI あ、でも、あまのじゃくなので、二つとも買いました。

左側から|コラーブロックコート、COMME des GARCONS HOMME PLUS。ストライプシャツ、PLAY COMME DES GARÇONS、チュールスカート、BLACK COMME des GARCONS。ベルト、Junya Watanabe。ブラックハイトップスニーカー、COMME DES GARCONS × Salomon。シャーリングディテールクロップドジャケット、バルーンスカート、全てComme des Garçons Comme des Garçons。ホワイトティアードチュールスカート、BLACK COMME des GARCONS。ブラックレザーブーツ、Junya Watanabe。シャーリングディテールドレス、Comme des Garçons Comme des Garçons。ホワイトポプリンブラウス、Comme des Garçons Girl。レタリングロゴニットソックス、COMME des GARCONS。ワッペンディテールスニーカー、PLAY COMME DES GARÇONS。B アルファベットディテールシャツ、Comme Des Garçons Shirt。ティアードスカート、COMME des GARCONS。メリージェーンシューズ、Comme des Garçons Comme des Garçons。ホワイトロングブーツ、COMME des GARCONS。

ファッションエディター:イヨンジュ(이연주)
フィーチャーエディター:チョンヒラン、キムウンヒ(전희란, 김은희)
フォトグラファー:パクジョンハ(박종하)
スタイリスト:チェユミ(최유미)
ヘア:ジヒ、ナリ(지희, 나리)
メイクアップ:イナギョム(이나겸)
アシスタント:ホンサンヒ(홍상희)

元記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?