見出し画像

Allergy / (G)I-DLE 日本語訳


얼굴 없는 feed
顔の映らないfeed

파리 날리는 followers
閑古鳥が鳴くfollowers

I'm a hater of Instagram, hater of TikTok
インスタはアンチ、TikTokも嫌い

Lock 걸린 gallery
Lockのかかったギャラリー

볼품없는 fit
映えない服

뭔데 운동도 안 하고
何の運動もしてないし

메이크업 하나도 못하고
メイクは全然上手くできないし

그래 난 내가 봐도 별로인걸
そうだね、私は自分で見てもイマイチだって

[Refrain: Soyeon]
매일 밤 in 탐색 tab 나만 없는 Chanel
毎晩 in 検索 tab 私だけが持ってないChanel

왠지 나보다 성숙한 요즘 10대  
何故か私より大人に見える最近の10代

MZ 해시태그, what the Y2K
#MZ世代、Y2Kが何だって?

세상은 나 빼고 잘 돌아가
世界は私がいなくても上手く回ってる

[Pre-Chorus: Shuhua, Soyeon]
Please give me the hate button
私にヘイトボタンを押してよ

난 내가 너무 싫거든 (-거든)
私は私が嫌いすぎるの

Alright (Alright), yeah
Alright (Alright), yeah

Oh my, oh my, 빌어먹을 my name
Oh my, oh my, クソみたいなmy name

[Chorus: Miyeon, Yuqi]
Why ain't I pretty? Why ain't I lovely?
どうして私はきれいじゃないの?かわいくないの?

Why ain't I sexy? Why am I me?
どうして私はセクシーじゃないの?どうして私は私なの?

Love me, love me, love me, love me, love me, want
私を愛して、愛して、愛してほしいの

Love me, love me, love me, love me, love me, want
私を愛して、愛して、愛してほしいの

She's so pretty, yeah, so lovely
あの子はキレイでかわいくて

She got everything, why am I, not her?
全てを手に入れてるのに、何で私はあの子じゃないの?

Love me, love me, love me, love me, love me
私を愛して、愛して、愛してほしいの

but 빌어먹을, huh, 내 거울 알러지
でもクソみたい、huh、私の鏡アレルギー

[Verse 2: Shuhua, Soyeon]
나도 want to dance Hype Boy
私だってHype Boyを踊りたい

But 화면 속엔 like TOMBOY
でも画面の中ではTOMBOYみたい

비웃을 거야 그래 그 boy, oh-oh
笑っちゃう、そうそのboy, oh-oh

Oh, god, it's so funny
Oh, god, 本当に笑える

말투는 왜 too much dope?
何で話し方がこんなにdopeなの?

내가 뭔데 성격까지 좋지 않아
何で私は性格まで悪くなっちゃったの?

그래 맞아 나는 평생 혼자일지도
そうだね、私は一生ひとりぼっちかも

[Pre-Chorus: Minnie, Soyeon, Yuqi]
Please give me your like button
私にいいねを押してよ

나도 사랑받고 싶거든 (-거든)
私も愛をもらいたいの

Alright (Alright), yeah
Alright (Alright), yeah

Oh my, oh my, 빌어먹을 my name
Oh my, oh my, クソみたいなmy name

[Chorus: Miyeon, Yuqi]
Why ain't I pretty? Why ain't I lovely?
どうして私はきれいじゃないの?かわいくないの?

Why ain't I sexy? Why am I me?
どうして私はセクシーじゃないの?どうして私は私なの?

Love me, love me, love me, love me, love me, want
私を愛して、愛して、愛してほしいの

Love me, love me, love me, love me, love me, want
私を愛して、愛して、愛してほしいの

She's so pretty, yeah, so lovely
あの子はキレイでかわいくて

She got everything, why am I, not her?
全てを手に入れてるのに、何で私はあの子じゃないの?

Love me, love me, love me, love me, love me
私を愛して、愛して、愛して

but 빌어먹을, huh, 내 거울 알러지
でもクソみたい、huh、私の鏡アレルギー

[Outro: Shuhua, Soyeon]
La-la-la-la-la, la-la-la, la-la-la
La-la-la-la-la, la-la-la, la
La-la-la-la-la, la-la-la, la-la-la
La-la-la-la-la, la-la-la, la
빌어먹을, huh, 내 거울 알러지
クソみたいな、huh、私の鏡アレルギー


Credits:

Written By
JEON SOYEON (전소연), Poptime, Daily (KOR), Likey (KOR) & Kako (KOR)
Vocals
MINNIE, JEON SOYEON (전소연), MIYEON, YUQI (宋雨琦) & SHUHUA ((G)I-DLE)
Lyricist
JEON SOYEON (전소연)
Composer
JEON SOYEON (전소연), Poptime, Daily (KOR), Likey (KOR) & Kako (KOR)
Arranger
Poptime, Daily (KOR), Likey (KOR) & JEON SOYEON (전소연)
Label
CUBE Entertainment


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?