見出し画像

愛と性の本質


性エネルギーは活力ある人生を送る為に

欠かせないエネルギー源

なのにも関わらず

このエネルギーを活用できてる人は

ほとんど居ない

ただただ浪費し枯渇している現代人

それは【性】の概念があまりにも低俗なものへと

思い込まされているから

自分のカラダを感じ

氣持ちいいという感覚を味わい尽くし

愛をもって触れられることで

自分という存在を愛し慈しむ

【わたし】を満たし更に【わたし】を美しくする

自分を愛することで相手を愛することができ

相手を愛することで自分を愛することができる

相手に対して深い尊敬と愛情がないと

本当に深い部分では繋がれないの☯️

AVはセックスの教科書ではないよ

人の欲を刺激して売上をあげるビジネス【観賞用】

カーレースを観て興奮しても

日常の道路でレースしないでしょ?

安全確認して運転するじゃん

まぐあいもそーゆーことなのよ

AVで他人のセックスに興奮してないで

目の前の相手を

肉体を使って五感を使って

全身全霊で感じたいわけですよ

その時の女性の悦びのエネルギー(エクスタシー)は

すんごいよ❤️

まぐあいは男と女で

陰陽のエネルギーを交換しあうのね☯️

パートナーの男性にも

愛と悦びのエネルギーが伝わって

2人が幸福感に包まれる

そんなパートナーシップが日本中に溢れたら

愛エネルギーで満たされるね

そんな世界をみんなでつくっていきましょう❤️

#性
#愛
#まぐあい
#陰陽和合
#パートナーシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?