見出し画像

男は火 女は水


水は形を自由自在に変えられる
氷にもなるしお湯にも水蒸気にも変化する女優

火は燃料がないと火はつかないし燃えない

相反する二極のエネルギーが交じわるには

お互いの性質を理解しあうこと

そして

自分の性質もきちんと知ること

男女の交わりには【お互いを理解する】
が必要不可欠

火はなんの燃料で燃え上がるのか?
焚き火がいいときだってある
ろうそくでただただ安心感を与える日があってもいい

水も沸騰して無我夢中になりたい時もあれば
温泉のようにリラックスしたい時もある

男女のまぐあいに正解や不正解はなく
パートナー同士で
心地いいを選択できたら
それが陰陽の統合なの☯️

どっかの誰かのセックスを真似するんじゃなくて

2人でイチからつくりあげていくもの☯️

想いあって与えあって感じあって

氣持ちよくなったらいいじゃん

火=カ 水=ミ

2つが交じりあい【カミ】神になる

#性
#陰陽和合
#まぐあい
#男と女
#火と水
#調和
#統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?