サーフィン陸上練習機(初級者用、波の乗り方、テイクオフ) surfing trainer for beginer (takeーoff)

画像1 若い頃サーフィンを始めましたがなかなか波に乗れませんでした。そもそも 良い波がなかなか来ないので長時間待つしか有りませんでした。そこで陸上で良い波の来る状態を機械的に作り出し効率的に波乗り(テイクオフ)のテクニックを取得出来る様にしました。ここで使用する陸上用サーフボード(車輪付き)も考えて見ました。前後左右に傾けられます.
画像2 上下可動式基盤(水面相当)は多くの波の種類を想定して高さやスピードを変化させる事が出来ます。又テイクオフのタイミニングを掴みやすくするため後方に大きな液晶画面を設置して置き波の接近を映し出します。
画像3 テイクオフと直線だけの動きですが当時の投稿者は波に乗って滑り出しただけでとても嬉しく夢中になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?