見出し画像

赤ちゃんモデル/子役オーディションの結果

通りました。
えー!?という感じですが、目の印象と自然なしぐさ、個性的なキャラクターで通ったそうです。

個性的なキャラクター…

とりあえず、嬉しい!かな!?
「個性的なキャラクター」ってちょっと気になるけど…

個性的、まぁきっとこの業界では褒め言葉ということにしておこう…!笑

あんなにたくさんいて、一瞬のオーディションだったのに、ちゃんとうちの子見て記録してくれてたんだと、ちょっと感動。

歌やダンス、演劇には興味がある。
習い事として楽しそう。
でも、こんな歳から「かわいい」だの「かわいくない」だの言われるような世界に入れなくても…と思う。

本人が興味があれば、もう少し大きくなってからでも良いかもね。

親は面白い経験させてもらいました。
ありがたやありがたや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?