見出し画像

素敵に歳を重ねてる女性の共通点

こんにちは!えみーです^^



フォトグラファーとして
活動し始めて4年
多くの女性を撮影させていただいてまして


これまでに延べ
1350人ほどの女性を撮影させていただき
 



40代、50代、60代の
素敵に歳を重ねてる女性の共通点が
いくつかあるなーと思うのだけど
 



その中の1つに
素敵な女性って
  





『心がときめいてる時間が圧倒的に多い』

  




こんな女性は
本当に素敵に歳を重ねてて
いつも活き活きしてきて
 




チャーミングで
可愛くて綺麗で
素敵な人がほんと多いなって
感じております^^





『ときめく』って
歳を重ねれば重ねるほど




年甲斐もなく
無邪気にはしゃげだめかな?とか





ときめきよりも
目の前の仕事や家事や
育児が優先になってしまって


ときめくことさえ
封印していたりしちゃうんだけど




けれど、素敵に歳を重ねたいと
願うのであれば
 




『自分の心がときめいていること』

 



この時間を多く取るようにした方が
ほんといいよねー♡と
多くの女性を撮影させていただいて
感じております^^
 
 


なので
素敵に年を重ねたい方は
 



「ときめきの時間」
 
 


ぜひ取ってみてくださいませ^^ 

⁡ 


トップの写真は先日、淡路島行った時に
素敵なアンティークショップで
大好きなガラスの器と猫の置物に
めちゃきゅんきゅんして
私的にときめきが詰まったお写真w





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?