見出し画像

ノーブラ散歩って、カナダに見慣れたことだよ

去年から、ノーブラ散歩にタイトルした動画が流行っているそうだ。

僕は別に興味が持ってないね。だって、こういうものを見るくらいならもっと露骨なものを見ればいいのにと思った。

若い女性ブラ付けずに街に歩く、ちょっと露出っぽいから、珍しいから、皆、特に男性の方が人気高い、話題になった。

香港も日本も、女性が出掛けるとき、ブラを付けることが普通と思われた。

しかし、カナダにブラを付けないまま、街に堂々と歩いている女性が見慣れのことだ。特に夏がきた、暑いの日に、主に若い女性たち、タンクトップだけで着て街に歩く。そして、ここは胸の方が恵まれた女性が比較的に多い、歩くながら、胸が揺れている、こいう光景もよく見える。見る人の僕も少し胸がドキドキするね。

アジアで、ブラを付けないは失礼な行為だと思われたかも。ここには全然平気みたい、これは西洋文化か!

ブラを付けないて、見てもいい、見られても気にしないわけ?それとも、見慣れたから、誰でも注目されないわけ?男である僕はもちろん、喜んで見る。まあ、変なおじさんにされないように、僕はいい加減に見よう。

冗談抜き、プレッシャーなく、他の人の視線を気にせずの必要はない、他の人の衣装とか、判断しない雰囲気はいいと思う。世界標準になってくれ!

やはり夏はいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?