見出し画像

クリエイターズアクセサリーツアー/相談 準備中

こんにちは、むっちゃんです。
アクセサリーを楽しみたいけど、どうすればいいのか分からない…そんな人のきっかけづくりやお手伝いをしたいと考えていましたが、ようやくどういう形にするかまとまってきました👏

クリエイターズアクセサリーオタク10年以上の私が、前職看護師で考え続けてきた「その人らしさ」の視点を持ってその人それぞれに「合う」アクセサリーのご提案していきます📣💕

2023年5月(GW明け)〜サービス開始を目指して、現在準備中です。
12月まではモニター価格でお受けする予定です。
サービス開始の際にはまたお知らせをするので、ご興味を持ってくださった方はぜひご連絡ください✨


■パーソナルサービス

<内容>
・1対1でアクセサリーのお悩みをお聞きし、クリエイターズアクセサリー/ジュエリーに特化したおすすめのブランドやアイテムをご提案します📣
・オンライン(zoom)、対面(都内)どちらかご希望を教えてください
・所要時間:3時間程度(あくまで目安なので、長引く可能性があります)
・後日レポートをお送りします(1週間程度)

💅🏻こんな風にアクセサリーを楽しんでほしいと思っています💍

・心揺さぶられた感情や思い出が詰まったアイテム=エモーショナルなアイテムを身に着けることで、日々を前向きな気持ちで過ごせる
・アクセサリーを通して自分の「好き」を楽しむ
・「好き」や「自分らしさ」などをアクセサリーに落とし込んで、自分だけの世界観を表現する
・意味付けをして選ぶことで、ファッションアイテムとしてだけでなく"相棒"を見つけることができる

※自分の外見と似合うものを知りたい方は、物足りないと感じるかと思います(診断などはなく、ご自分の「好き」に特化した内容なので)🙇‍♀️
※お相手が女性に限り、パートナーへのプレゼントのご相談もお受けします🎁男性からのご相談の場合、オンラインに限定させていただきます🙇‍♀️

アクセサリーを「好き」に全振りして楽しんでみましょう!という気持ちで全力でお話を聞き、ご提案させていただきます🙌
たくさんのファッションアイテムの中で、アクセサリーは見た目に占める割合が少ないからこそ、思いっきり自分の「好き」を詰め込んで楽しむことができると考えています🍎🍊🍑
好きだけど服ではなかなかチャレンジできないテイストやカラーのアイテムを取り入れたり、大好きなモチーフを身に着けたり、そんな風に自分の「好き」を楽しんでみませんか?
自分の「好き」が分からない…そんな方も大歓迎です!
じっくりお話をして、「好き」を掘り起こしましょう❤️‍🔥

見た目に占める割合が少ないと言いましたが、アクセサリーはその人らしさを印象づけるものでもあると思います◎
あなたは、自分らしさをどんな印象にしたいでしょうか?
身に着けている時だけでなく、外した時の抜け殻さえも「自分らしい」と感じるスタイルをアクセサリーでつくるお手伝いをします🎉


■イベント同行サービス

※New Jewelry TOKYO、TOKYO Jewelry FESに限ります(2023年3月時点)
<内容>
・事前アンケートをお送りし、当日お話や試着をしながらお探しのブランドやアイテムをご案内します📣
・試着をして、気になったアイテムはこちらで写真をお撮りします📸
・所要時間:2時間程度
・後日、レポートをお送りします(2~3週間程度)

大きなイベントでは、たくさんのブランドが出店します(New Jewelry TOKYO、TOKYO Jewelry FESでは100のブランドが出店予定)。
そんなたくさんのブランドが集まっているイベントは、一度に見る・試着する・比較することができるので、自分の「好き」を明確化する絶好の機会☝️✨
でも出店ブランドが多ければ多いほど、どうやって見て回れば良いのか…混乱しますよね🌀
事前アンケートの内容やお話の中から、あなたがお探しのブランドやアイテムをガイドします🚩
必ずお買い物をする必要はありませんので、たくさんのブランドとアイテムを見て回りながら「好き」探しをしましょう~🌱🔍


■お買い物(催事)同行サービス

<内容>
・アクセサリーを購入する際の相談をお受けします📣
・あなたが欲しいと思っているアイテム、購入しようと思っているアイテムについて一緒に考え、エモアイテムをお迎えするお手伝いをします
・1ヶ月前までに行きたい催事とその理由をご連絡ください✉️
・所要時間:1時間半程度
※都内近郊で開催される催事に限定させていただきます🙇‍♀️

「気になるアイテムがあるけど購入まで至らない」、「気になるブランド/アイテムがあるけど1人では催事に行く勇気が出ない」、「誰かに背中を押してほしい」そんな人が心から満足をしてお買い物ができるようお手伝いします🙌
催事の場所によっては「1人では入りづらい…」というラグジュアリージュエリーブランド(mikimotoや和光など)への同行も可能です🙆‍♀️

ある程度購入しようと考えているアイテムが決まっている方向けとなります⚠️
何が欲しいのか、どんなブランド/催事があるのか…分からない!という方はまずパーソナルサービスを受けてみてください💟


【価格】
12月まではモニター価格でお受けする予定です。
現時点では7,000〜8,000円を想定していますが、サービスを開始する際に変更する可能性があります🙇‍♀️

【お願い・ご注意事項】
■アイテム単価5,000円以上のブランドのご提案となります。プチプラ・高見えは得意ではないので、そういったキーワードでお探しの方はご満足いただけないと思います🙇‍♀️
■お支払い:銀行振込でお願いしております(振込手数料はご負担ください)
■キャンセルポリシー:ご入金後のキャンセル、ご返金は原則受け付けておりません。期日までにお振込みが確認できない場合には、キャンセルとさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?