やばい

どうも。やるべきこと後回し系ツイッタラー、えもです。今日の私は、やばいです。他人からしたらどうでも良い事なんですがワタクシ、サークルの幹部で会計という役をやらせていただいているわけでして。会計という仕事。4月~3月の一年間のお金の流れを管理し、帳簿領収書との死闘を繰り広げ、年度末に大学のサークルを牛耳ってる事務室に帳簿を提出する仕事です。しかし今年は新型コロナウイルス流行の影響で提出が6月に伸びたんです。やるべきこと後回し系ツイッタラーのワタクシ、課題は提出期限ぎりぎりまで手を付けないし、テスト勉強も前日の夜からしか着手しないこのワタクシが、5月18日現在、6月提出の2019年度帳簿が完成しているはずがないんです。\アッパレー/

しかしつい先ほどサークルの会長から2019年度の帳簿のデータが欲しい旨のLINEが届いてしまった…ので今から完成させるです…がんばるです…はるるとあぷくんとやってたapexを抜けてまでやるべきことなんです…しくしく…会長に迷惑かけるわけにもいかないのでマッハで仕上げるです…嗚呼憂鬱…というほんとのほんとに超どうでもいい私の近況報告でした…でわまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?