見出し画像

明日やろうは馬鹿野郎

そうです、私が馬鹿野郎です。(志村けんの変なおじさん風に)
仕事でね。毎日毎日「明日やろう」繰越案件が続いており、いよいよ首が回らなくなってきた感がある。借金がある人ってこういう感じなのかしら。

なぜ今日やろうが今日できなかったかというと、一つの要因に通信環境。
(こんなん超言い訳になるwカッコわるw)
何かのファイルを開こうとすると、くーるくるくるくる・・・。開くまでの時間が勿体無いから別のことに取り掛かろうとしてるとそっちに夢中になって、最初に開こうとしていたファイルは「あれ何のために開こうとしてたんだっけ?」と忘れちゃう。
中途半端な繰越案件が、雪だるま方式で溜まりに溜まっている。
結局さ、手をつけ始めた仕事は多いんだけど、完了できた仕事が少ないってこと。仕事のできない人。残念自分。
いまの私は、プライベートも仕事もいまいちなので、精神的にもよろしくない気がする。運気が悪い感じ。悪い気がたまって、停滞している気がする。ぐー。うー。ぐぬぬぬー。この負のループを抜け出すのも自分。どうしましょうかね。

通信環境の改善のために、ホームルーターを買おうかな、なんて考えたりしてたら、こんな時間になっちゃったー。

今使っているWi-Fiは、コロナになった時に、急いで買いに行ったポケットWi-Fiなんだよぉー😭ポケットWi-Fiで、騙し騙しもう2年経つのか。
そう考えると、コロナ前は家でWi-Fiいらないと思っていたから、あの頃には想像もつかなかった今であるなぁ。未来はわからんぜよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?