見出し画像

ドーム型テントの決定版 ヤクドームのご紹介【mimi_lala_campさん】

いつも素敵なキャンプの様子を投稿されているmimi_lala_campさん

当店からWIWOヤクドーム450をご購入いただきました。

更にInstagramでその様子を投稿してくださいました!

夜にランプと焚火の炎に照らされたヤクドームをみて感無量でした。

環境とヤクドームのコヨーテカラーがとてもマッチしていて癒されます。
この環境にヤクドームを持ってくるあたりがセンスですよね…(店長うらやましい)

ドーム型テント独特のスペースフルなテント内を活かして、おしゃれ且つ快適に活用いただいている様子が伝わってきました。

Instagram:mimi_lala_camp

無題

【mimi_lala_campさん】のInstagramにご訪問してみてくださいませ~

ちなみに当店ヤクドーム550、450、350の3サイズ全て在庫ありますので、
ぜひ見てみてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?