見出し画像

ロケットリーグ2部リーグ制大会開催決定!



大会やります!

はい、3週間ぶりくらいに記事書きます。まず、前回の大会についてのnote記事読んでくださった方ありがとうございました。自分の知名度があまりない中で色々な方から反応をいただけてとても嬉しいです。
  見出しとタイトルの通りですが今回そこで話していた大会を開催に踏み切るということになりました!
  何故開催に踏み切れたかと言うとあの記事を投稿してから僕のフレンドなどの関わりのある人から手伝いたいと連絡が来たこと。そしてそのメンバーから新しい案を得たことで大会としてさらにいい物が作れそうな事。そして、あんな事を書いといてやりませんでしたで終わりたくない僕の気持ちからです。
もちろんやるからには全力でやります。

大会の形式等について

大会について開催時期などの詳しい情報ですが、まだこちらについては発表することが出来ません。何故かと言うと80%程はそういった点は出来ているのですがまだ100%まで行けていないので決まり次第発表させていただきます。ただ、ルールについては前回の記事の内容をベースに少し変更して行う形になっています。詳しい大会名、ルール等の告知は後日このnoteなどで行いますのでフォロー等お願いします。

協力してくれる方のお願い

前回に引き続きですが今回も協力してくださる方のお願いをさせていただきます。今回はある程度募集する人について絞るというか今必要な人を書かせていただきます。
①デザイナー(デザインをやれる人)の方→配信のオーバーレイまたは大会の配信カード、試合結果の画像等の作成
②実況をやってみたい方→pcでロケットリーグの配信が出来てやる気のある方
の募集をしています詳しく聞きたい方や参加希望の方は僕のX(https://twitter.com/emonosuke2149)のDMかDiscord:emonosuke2149まで気軽に連絡してきてください!あなたの力がこの大会には必要です!また、この記事の拡散も合わせてお願いします。盛り上がる大会を作れるように頑張りますのでどうかよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?