見出し画像

2022年度CG-ARTS アニメーション実技試験にいいね!をしました

こんにちは、エーモンです!

だいぶ前の話となりますが、
2022年度のCG-ARTSさん アニメーション実技試験の「イイね!」の対応に関わっています。

今回の制作もモデルなどは用意してもらい、3Dアニメーションとカメラワークでの勝負ですねっ!!

なんと明日2023年11月1日(水)から受験エントリー(学生の方)が開始されるようです!

評価企業さんは名だたる3DCG関連会社ですっ!
今回の記事では、実際のデータを確認したエモリア開発側の声をご紹介します。

現場側のコメント

全体に対する総評的コメントになります!

イイね!を付ける対象者の方々を選ぶために、唸り声を上げて嬉しい悩みが発生です。
前年より全体的にレベルアップしており、非常に楽しく拝見させていただきました。
今回は、カット割りがあり、切り替えのタイミングなど苦労されていましたね。
そして、毎度のコンテ頼りが多く、状況や時代にあった演技にする事が今後も課題点だと感じました。
とはいえ、日常の動きからアニメーションへの昇華に努力の跡を感じれて良かったです。

最後に

次回の試験も楽しみにしていると開発側のメンバーも話してました!
もし学生さんたちや他業界で3DCGアニメーターを目指す方々も是非挑戦してもらえたらと思いますっ!!

なんと2023年11月1日(水)から受験エントリー(学生の方)が開始されるようです!!(さっきも見た! ご了承くださいませ)

▼エモリア ホームページ

▼エモリアってどんな会社? note記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?