見出し画像

嘘つきと決めつけないで、むしろ化粧の上手さを誉めて欲しい

瑪瑙と石英の境界線のところ。
それをグリーンで染めてあるので、石英部分がよく見える、そういう石です。

自分は単純に「面白いねえ」と思って、お客さんのところに持っていったんですが。
「こういう本物じゃないのは、うちではちょっと・・・」と言われて引き上げてきたまま。
我が家で打ち捨てられている可哀想なヤツです。

「おまえが悪いんじゃないよ。
マッチングに失敗しただけなんだから。
いつかきっとおまえの良さを分かってくれる人が現れるサ」

グラス片手に夜は更けるのであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?